« 楽しかった花植え! | トップページ | 黒澤ゆりかの「涙のエイプリルフール」の動画をYouTube公開。 »

2012年5月31日 (木)

さっちゃんのメッセージ

昨日、久し振りに事務所に出たら、社員が「先生。椎名さんからメモが残ってますよ」と笑ってる。

事務所に遊びに来たさっちゃんが「ボクに宛てた手紙を置いていった」という事らしい。

         ♪   ♪   ♪

机の上にはメモらしい物がないのでキョロキョロしていると…

「ホワイト・ボードですよ」…と言うので隣の部屋に行ってみると、確かにさっちゃんの字が見えた。

        Image

このホワイト・ボードは歌のレッスンの時、大事なポイントを判りやすく教えるときに使ってるんですが…。

         ♪   ♪   ♪

このボードに黒のマジックでメッセージを書くとはいかにもさっちゃんらしい!

思わず笑ってしまった。
ボードに大きく書いてあったメッセージは…

鈴木先生へ

これからも お元気で
こんな私ですが、
よろしく お願いします! さちこ

…とあったよ(笑)

|

« 楽しかった花植え! | トップページ | 黒澤ゆりかの「涙のエイプリルフール」の動画をYouTube公開。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。
椎名佐千子さんが、先生の事務所に遊びに来られたそうですね。
ホワイトボードに書かれたメッセージ、椎名さんのお人柄がよく表れていると思います。優しいお気持ちがよく伝わってきました。
メッセージに書かれていますが、先生がいつまでもお元気でいてほしいと思います。

投稿: 小泉 | 2012年6月 1日 (金) 05時32分

鈴木先生、さっちゃんて本当にかわいいですね。ボードの言葉だけで、彼女の思いやり、優しさがくみとれますね。
14歳から先生に育てられたからこそボードに書けるハートマーク。ホント、先生のお人柄がこのことでも一目瞭然です。さっちゃんの新曲もお待ちしています。

投稿: tomiちゃん | 2012年6月 1日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった花植え! | トップページ | 黒澤ゆりかの「涙のエイプリルフール」の動画をYouTube公開。 »