新曲を歌ったのは…実は
昨日の深夜番組「ツボ娘」に「黒澤ゆりか」がゲスト出演した時に、テレビの画面に「4月に歌手デビュー!」…というニュースが流れたらしい。
その時間ボクは夢の中だったので見てはいないんだけどね。
♪ ♪ ♪
“何か発表もあるみたいだよ”…と書いたのは、この事だったんだけど。
思わせぶりに書いて申し訳ありませんね!
番組がニュースとして発表する前にボクのブログでバラしてしまう訳にはいかず、あのような書き方をしちゃったんです。
♪ ♪ ♪
そう、2月15日のブログに書いた「ワクワクする作品づくりです」の中に書いた
“ボクの事務所で企画した新曲CDが「黒澤ゆりかのCD」だったんです。
♪ ♪ ♪
今年の1月24日からレッスンを開始して猛特訓。
「歌のレッスンは初めてなんです」…というにしては勘が良くて、凄い上達ぶり。
♪ ♪ ♪
“今年の4月1日…つまり「エイプリル・フール」の日に発売しちゃおうよ”…という、洒落(しゃれ)というか「遊びごころ」で発想した企画なんです。
♪ ♪ ♪
この間の23日、目黒区のスタジオで録音したのも彼女のものでした。
♪ ♪ ♪
ここまで言ってしまったので、これからは次々にいろんな情報を書きますね。
| 固定リンク
« レッスン中止 | トップページ | なでしこジャパン »
「黒澤ゆりか」カテゴリの記事
- 黒澤ゆりか浅草キャンペーン(2013.02.08)
- アコちゃんとゆりか(2013.01.31)
- 中高年男性に反響、黒澤ゆりかキャンペーン(2012.11.15)
- 黒澤ゆりかのシークレットイベント(2012.08.08)
- 黒澤ゆりか夏のキャンペーン(2012.08.08)
コメント
鈴木先生、おはようございます。
先生がblogに書いてくださった深夜番組の「ツボ娘」ですが、見るのを忘れてしまいました。
気がついた時にはもう時間もかなり過ぎていまして。。。
この番組で何か発表があるというのは、黒澤ゆりかさんが4月にデビューすることだったんですね。
先生の下でレッスンされていたのはblogで聞いていたので、デビュー決まるといいなぁって思っていました。
先日blogに書いてくださった、先生の事務所で企画、発売するCDというのは、黒澤ゆりかさんのCDだったんですね。 発売まで、いろいろ作業があるかと思いますが、発売を楽しみにしています。
鈴木先生をはじめ、悠木先生、事務所の皆さん、黒澤ゆりかさん、発売に向けて頑張ってくださいね。
投稿: 小泉 | 2012年3月 2日 (金) 06時19分
鈴木先生 やはり、歌手デビューはゆりかちゃんでしたのね。
ゆりかちゃんは、ものまねがお上手ですね。ユーチューブに投稿されてから、大変な反響とか。コマーシャルのお仕事もいただいたらしく、よかったですね。4月の歌手デビュー、おめでとうございます。大ヒットしますように・・
投稿: tomiちゃん | 2012年3月 2日 (金) 09時28分