« いよいよ始動 | トップページ | 日記帳の代わり »

2012年1月20日 (金)

田川寿美、新曲のジャケットと、椎名佐千子テレビ出演のお知らせ。

J

通信販売のサイト等ではもう公開されていますが、
昨日、コロムビアから田川寿美の新曲「霧笛」のジャケット写真が届いたよ。

ラジオでもう聴いたという声もあったけど、発売は来週1/25です。

ファンの方は楽しみに待っててね。

         ♪   ♪   ♪

それから、さっちゃん(椎名佐千子)が出演したBS日本の歌が、明後日(日曜日)に放送されるよ。

BSが見れる方は是非見てみてくださいね。

1月22日(日)BSプレミアム 午後7:30~8:58
2月 3日(金)BSプレミアム 午後4:00~5:28

|

« いよいよ始動 | トップページ | 日記帳の代わり »

椎名佐千子」カテゴリの記事

田川寿美」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生
 「霧笛」レコード店に予約していますが、発売を待ちきれません。以前から話題の「季節は流れても」もフルで早く聴きたいです。
 椎名さんの「霧降り岬」も大評判です。生で唄を聴かせていただいた時、色っぽさと力強い唄い方にやはりプロは違う!と感銘致しました。是非、BS楽しみにしております。

投稿: tomiちゃん | 2012年1月20日 (金) 20時51分

鈴木先生 こんばんは
 昨年12月からほとんどブログが更新されないので、悠木先生の具合がよほどよくないのかと本当に心配しておりました。まだまだ万全ではないようですのでお大事にしてあげてください。
 さて、新曲「霧笛」は1/25の発売が間近になってきました。がんばって応援したいと思います。各種ランキングも楽しみです。
 ところで、今回のCDはカップリング曲の「季節は流れても」も素晴らしい曲ですので何かもったいないような気がしてなりません。シングルカットして発売してほしいくらいです。
 両曲ともヒットすることを願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 寿美の会 京都の夏 | 2012年1月20日 (金) 21時20分

鈴木先生、こんにちは。

田川寿美さんの新曲のジャケット写真が届いたそうですね。
発売がいよいよ間近に迫ってきました。とても楽しみにしていました。発売日に買ってきます。
椎名佐千子さんのBS日本のうたの出演は、椎名さんのblogでもお知らせありました。
BSは見れないので、録画頼んであります。
椎名さんの歌う姿も楽しみにしています。

投稿: 小泉 | 2012年1月21日 (土) 15時33分

鈴木先生
 寿美さんの新曲♪『霧笛』のジャケット写真有り難うございました。25日の発売が楽しみです。前作までは、直接店頭に行って購入していましたが、今回は、予約して購入することにしています。
 BS日本のうたで椎名佐千子さんの♪『霧降り岬』、聴かせて頂きました。先のブログで先生が仰っておられたように、女心をじっくりと歌っていて、雰囲気も良かったです。椎名さんに合った良い曲で、聴いていて歌の世界に入っていました。大きなヒットをお祈りしています。
 
 悠木先生のご体調は良くなられましたでしょうか。?ご回復を心よりお祈り申し上げます。

投稿: 寿美の会:阿波藍 | 2012年1月23日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ始動 | トップページ | 日記帳の代わり »