« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

2011年10月23日 - 2011年10月29日

2011年10月28日 (金)

ブログが消えちゃった

昨日は約束どおりに「コーラス奉納」の報告を、写真入りでブログに書いてたんだけど…

連日のハードスケジュールで疲れていたのか、文章作成中に何度もウトウトと眠りそうになる。

我慢して作業を続けていたんだけど、ウトウトが遂には「コックリ、コックリ」となって、時々
頭が「ごくん!」と前のめりに落ちる始末。

         ♪   ♪   ♪

それでも眠いのを我慢して一生懸命に文字入力をやり、「殆ど仕上がり〜っ!」という時に、何を勘違いしたのか、それまでに入力した文章の全てを保存しない侭で消去してしまった。

         ♪   ♪   ♪

「あっ、いけない!」〜と思った時には既に手遅れ。画面は真っ白!
一緒に嵌め込んだ画像も勿論、全てが消えてしまった。

今まで眠かったのがすっ飛んで、頭の中まで真っ白!

         ♪   ♪   ♪

「や〜めたっ!」…と、ふてくされて眠ってしまったんです。

また、眠くならない時にやり直します。

| | コメント (2)

2011年10月26日 (水)

神前でコーラスを奉納

前からブログに書いてた「コーラスの神前奉納」が昨日実現した。

         ♪   ♪   ♪

ボクと悠木は準備を兼ねて、三泊四日。

他の同期生は東京、静岡そして徳島県から一泊二日の強行軍で「奉納コーラス」と、県立美術館で行われている「防府天満宮展」の見学などを終えて、帰ってきたよ。

         ♪   ♪   ♪

今日は疲れ果てているので、詳しい報告などは明日します。

         ♪   ♪   ♪

グリーの皆さんも強行軍で、さぞかし疲れている事と思います。

ゆっくり休んで下さい。

| | コメント (4)

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »