« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

2011年4月24日 - 2011年4月30日

2011年4月28日 (木)

連休中ブログ休みのお知らせ

明日から事務所が休みに入りますのでブログを一休みします。

この間から「作曲」を中断していたので、連休の間に仕事に掛かろうと思います。

         ♪   ♪   ♪

連休明けにまた遊びに来てくださいね。

| | コメント (3)

2011年4月25日 (月)

YouTubeもブログも記念日

先日YouTubeで公開した「友」が、お陰様で早くも再生回数1000回を越えました。

youtubeで聴き、そして見てくださった皆さん!

どうも有難うございます!

これからも時々、youtube"の「友」を聴いてみて下さいね。
         ♪   ♪   ♪

また近いうちに、「友」の“制作裏話”を記事にしてホームページで公開したいと思います。

         ♪   ♪   ♪

そして、今書いてるこのブログが、なんと「鈴木淳ブログ-歌のメルヘン」を始めてから800記事目になるそうです。

ここまで続けて来られたのも、多くの読者と皆さんから寄せられるコメントのお陰です。

         ♪   ♪   ♪

これからも、面白い情報をお伝えして行きたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

| | コメント (6)

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »