« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

2011年4月3日 - 2011年4月9日

2011年4月 7日 (木)

生きてました!

約一週間ブログを書かなかったのは、理由がありました。

先週の土曜日から毎日クニイ君と二人て゛、六本木の事務所で深夜まで音づくりをしてたんです。

         ♪   ♪   ♪

作曲家として、“本当に歌を愛して呉れる人”に「聴いて欲しい歌」を手作りしていたのです。

         ♪   ♪   ♪

レコード会社からは、なかなか発売して貰えないけれど…、そしてテレビ局からも注目して貰えない曲。

それでも世の中に「こんな歌が有ってもいいんじゃない?」…と、問いかけてみたい曲を仲間の協力(歌声)を得て、自分で音を作っていたんです。

         ♪   ♪   ♪

商業ベースには乗らないと言う事で、プロ歌手には頼めないので、仲間に歌って貰い、小さなスタジオと、事務所の仕事室で手作りしました。

         ♪   ♪   ♪

遠慮がちに聴いて貰った人は、皆さん「何故か、泣いて呉れるんです」

歌は決して上手くないのに…。

今の世の中に、こんな歌が有っても良いのではないかと思ってます。

         ♪   ♪   ♪

近いうちに「ユーチューブ」で公開しようと思ってます。

         ♪   ♪   ♪

その時は知らせますので、是非覗いてみて下さいね。

         ♪   ♪   ♪

そんな訳で、久し振りのボクのブログでした。

| | コメント (6)

« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »