« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »

2011年3月20日 - 2011年3月26日

2011年3月25日 (金)

ホール探し

今日、昨日、一昨日と延期になった全国歌の甲子園決勝大会のホール探しの続きをした。

         ♪   ♪   ♪

亜紀ちゃん(八代亜紀)とのスケジュールを合わせた6月の11日と25日は、都内で今日連絡した所は全滅でした。

一応8月には仮予約が出来ましたが、出来れば6月11日か25日で300〜500人くらいのホールで行いたいと思っています。

どこか空いているホールはないですよね?

| | コメント (2)

2011年3月24日 (木)

会場が足りない!

今日は事務所のみんなで、延期した「歌の甲子園全国大会」の開催日や、会場探しをネットで調べたり…、そして、ボクは八代亜紀の事務所と スケジュールの調整したりで大変だった。

         ♪   ♪   ♪

どうやら一番難しいのは会場を決めることだというのがよくわかった。

何処の会場に電話しても、殆どが「土曜日と日曜日は、年内すべて埋まってます」という返事。

         ♪   ♪   ♪

八代亜紀のスケジュールと、その日に合わせて会場を見つける事が、如何に困難な仕事か思い知らされた一日でした。

         ♪   ♪   ♪

東京都民は、如何に毎週何処かの会場で、何かの催し物を開催してるか、判った一日でもありました。

明日も全力を挙げて努力します。

| | コメント (2)

2011年3月23日 (水)

全国歌の甲子園・決勝大会 延期

大震災発生から12日目にになりました。

テレビの報道でいろんな状況を知るたびに、他人事(ひと)ではなく、身につまされて、涙しています。

         ♪   ♪   ♪

ここ数日間、各地区から「歌の甲子園・全国大会は予定どおりに行われますか?」という問い合わせが、来ていたのですが、熟慮に熟慮を重ねて、つい先程、「延期する」…という結論に達しました。

         ♪   ♪   ♪

各地区の代表の皆さんは開催を望んでおられたと思いますが、今は災害の犠牲者を悼む事が一番であろうという結論に達しました。

         ♪   ♪   ♪

ゲストの八代亜紀とも相談して、改めて「“東北・関東大震災義援金チャリティー”の会」とする事にしました。

         ♪   ♪   ♪

東京都内のホールを今から探すのは大変な作業になると思いますが、努力します。

         ♪   ♪   ♪

決定次第、皆さんにお知らせします。

| | コメント (4)

« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »