« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »

2010年2月7日 - 2010年2月13日

2010年2月10日 (水)

テレビ番組挿入歌

10日の午後、テレビ東京で打合せをやった。

                 ♪   ♪   ♪

ある番組の挿入歌を新しくしようという会議で、番組プロデューサーとスタッフを紹介されて話しあった。

                 ♪   ♪   ♪

これも3月の半ばがギリギリの締切で、今、取り掛かっている2曲と同じ頃に提出しなければいけないんです

                 ♪   ♪   ♪

…ということで、今日は昨日まとまらなかった曲の続きをやってます。

                 ♪   ♪   ♪

今日は、是非書いておきたかった話があったんだけど…。

今度にしましょう。

| | コメント (6)

2010年2月 9日 (火)

苦戦中

また一日中、家に居てピアノに向かう仕事が始まった。

                 ♪   ♪   ♪

いではくさんから詞が届いたので作曲してるんですが、苦戦中。

                 ♪   ♪   ♪

明日は事務所に行かなくちゃ!

…と、こんな事考え出したら集中してない証拠。

                 ♪   ♪   ♪

明日早起きしてやることにしました。

| | コメント (4)

2010年2月 8日 (月)

リンダと夕食

今日は事務所でコロムビアレコードのT担当部長と、ボクの新しいアルバムの件で打ち合わせをした。

                 ♪   ♪   ♪

その後、遊びに来たリンダ・コラソンとボクと悠木で、乃木坂のレストランで久し振りに一緒の食事。

                 ♪   ♪   ♪

食事をしながら前向きな話をするリンダは活き活きとしていて、とても良かった。

                 ♪   ♪   ♪

マイスペースというネットワークの中で、リンダのページにアクセスして来る人はアメリカの人が圧倒的に多いそうなので、ネットワークの中でリンダの歌ってるオリジナル曲に英語の訳詞を募集してみようか…なんて話題で盛り上がったよ。

                 ♪   ♪   ♪

時には、こんな前向きな話をしながらの食事はいいもんだね。

リンダと夕食

| | コメント (1)

« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »