« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

2010年8月29日 - 2010年9月4日

2010年9月 3日 (金)

大成功!J-CUPゴルフ・コンペ

大成功!J-CUPゴルフ・コンペ
昨日は、お蔭様で天候にも恵まれゴルフコンペは大成功!

今年は八代亜紀や、ひばりプロダクションの加藤和也さん、またハワイから友人夫妻も参加して呉れて、計57名のコンペになったよ。

         ♪   ♪   ♪

優勝はアレンジャーの若草恵さん、準優勝は同じくアレンジャーの前田俊明さん。

         ♪   ♪   ♪

よく考えてみたら、二人とも今年、ボクの作品で好調の田川寿美のシングル「北の港駅」のA面、B面のアレンジャーじゃないですか。

「北の港駅」は前田俊明さん、そしてカップリングの「哀しみにさようなら」は若草恵さんのアレンジ。

         ♪   ♪   ♪

不思議な因縁だね…

アレンジャーは仕事の調子が良いとゴルフにも影響するのかな(笑)

         ♪   ♪   ♪

ボクの調子はどうだったか、ですって?

内緒だよ!(笑)

         ♪   ♪   ♪

結論! 素晴らしいコンペでした!

| | コメント (4)

2010年9月 1日 (水)

ゴルフコンペの準備

今日はこれから、明後日行われるゴルフコンペの準備をするので、自宅の留守は娘に頼んで事務所総出で軽井沢に行くよ。

         ♪   ♪   ♪

コンペの打ち上げをするパーティー会場に、賞品を運んで並べたり、どの賞品を何位にするか等、前日のうちに準備をするんです。

明後日は天気も良いと言う事なので楽しみです。

| | コメント (5)

2010年8月30日 (月)

ステージの上の温度は51度!八代亜紀の絶唱

ステージの上の温度は51度!八代亜紀の絶唱
昨日は「よみうりランドの野外会場」で【八代亜紀40周年記念 大感謝祭】のコンサートがあった。

         ♪   ♪   ♪

ボクも悠木と一緒に応援に行ってきたよ。

         ♪   ♪   ♪

猛暑の中、野外の会場だからお客さんはあまり集まらないのかな?…と心配してたら、「とんでもない」そして嬉しい予想違いだったよ!

         ♪   ♪   ♪

4000人は入るという会場が満員!
暑さの中、ファンの人達は熱心に亜紀ちゃんの歌を聴いて呉れてたよ。

しかも、皆さんは暑そうな顔もしないでコンサートを楽しんでいる様子。

         ♪   ♪   ♪

亜紀ちゃん本人は勿論、舞台の上で熱唱!
40年間支えて貰ったファンの人達の前で絶唱していたよ。

         ♪   ♪   ♪

第2ステージ目には、司会の元NHKの宮本アナウンサーに悠木とボクも呼び出されて亜紀ちゃんと一緒にトーク。

それから、【ボク達の作品コーナー】だったんです。

         ♪   ♪   ♪

亜紀ちゃんが入門して来た経緯や、デビューしてから大ヒットするまでの思い出話などをさせて貰ったよ。

         ♪   ♪   ♪

宮本アナウンサーが「悠木さんと鈴木さんは名前が違うけど、夫婦なんですよ」…と説明すると、結構大勢の人達が「へーっ?」と声を出してたね。

         ♪   ♪   ♪

ところで、宮本さんの話によると、「コンサートが始まる前のリハーサルの時に、ステージの椅子の上の温度を測ったら51度あったんですよ」と発表していたのには驚いた。

         ♪   ♪   ♪

それにしても、猛暑の野外ステージで楽しそうに張り切って歌い続けた八代亜紀を見ていて、「この根性と情熱が40年の歌手生活を支えて来たんだな〜」と感慨深いものがありましたね。

         ♪   ♪   ♪

「亜紀ちゃん40周年おめでとう!そして、ファンの皆さんありがとう!」

| | コメント (2)

« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »