« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

2010年8月22日 - 2010年8月28日

2010年8月25日 (水)

ゴルフの賞品を買って来たよ

大変だ!軽井沢「J-cupゴルフコンペ」が、あと約1週間に迫って来たよ!

         ♪   ♪   ♪

今年の出席者は丁度60名が参加。
組数で言うと15組。

         ♪   ♪   ♪

大変だ! 賞品がまだ揃ってない。

…という事で、今日は悠木と二人で賞品の不足分を買いに行って来た。

         ♪   ♪   ♪

このコンペでは一位から最下位の人まで、漏れなく賞品が当たるようにしているので、今年は最低60個の数を揃えなければいけないんです。

         ♪   ♪   ♪

この他に「ニアピン賞」、「ドラコン賞」。
そして「ブービー賞(最下位のひとつ上の人にあげる賞)…つまり、今年は59位の人に上げるのですが…。
今年は39回目の大会なので「当日賞として39位」の人に上げる賞もあるのです。

         ♪   ♪   ♪

主催者としては、これくらいの賞は用意しなくちゃね。

わざわざ東京から軽井沢のゴルフ場まで出掛けて貰うんだからね。

         ♪   ♪   ♪

今日は 一日中使って大変だけど、楽しいショッピングをして来ました。

         ♪   ♪   ♪

さすがに疲れたね(笑)

| | コメント (6)

2010年8月23日 (月)

連日の猛暑

今日の日中は、凄い暑さだったね。

クーラーをつけていても、ついていないんじゃないか?と思うくらい!

         ♪   ♪   ♪

クーラーのない玄関では、信じられない程の温度差を感じたよ。

週間天気予報をみると、今週は今日と同じような暑さが続くと言うので、皆さんも外出する時は熱中症にならないように気をつけましょう。

| | コメント (3)

2010年8月22日 (日)

8月24日に小田聡美がライブをするよ

久しぶりに聡美から連絡があったよ。

相変わらず元気そうで良かった。

         ♪   ♪   ♪

また、明後日24日(火)にライブをするそうです。
時間のある人は、是非見に行ってあげてね!

聡美は、19:30~20:00
に出演予定だそうです。
         ♪   ♪   ♪

高円寺のShowBoat
19:00 open

前売り\2,500

〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-17-2-B1
tel 03-3337-5745
fax 03-3337-5792
http://www.showboat.co.jp

| | コメント (2)

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »