« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »

2010年3月14日 - 2010年3月20日

2010年3月18日 (木)

励ましの言葉

聡美は皆さんへの「ご挨拶」が出来てホッとしてると思います。

         ♪   ♪   ♪

今まで皆さんに支えられ、応援されてLuxisは存在出来たのですから…
ボクからも皆さんにお礼を言わせて下さい。

そして、「自分の非力」も同時にお詫びをしたいと思います

         ♪   ♪   ♪

聡美には、皆さんから頂いた数々の励ましのお言葉を全文転送させて貰いました
きっと感涙に咽びながら読んだことと思います。

         ♪   ♪   ♪

そして、ひとみとアドも勇気づけられた事と思います

         ♪   ♪   ♪

有難うございます

| | コメント (7)

2010年3月17日 (水)

聡美からのご挨拶

昨日のブログで聡美の事を書いたら、夜になって早速、本人から電話が架(か)かってきた。

         ♪   ♪   ♪

「明日お邪魔したらいけませんか? 」…と、明るい声で。

         ♪   ♪   ♪

…と言うことで、今日、成城のレストランで、悠木も一緒にランチをしながら久し振りに長い時間、話をした。

         ♪   ♪   ♪

「学校に通って、作曲の勉強をします」…という前向きな話もしていたよ。

僕にはいろんな話をして呉れたけど、Luxisを離れる事になってから、皆さんに挨拶が出来ていなかった事を一番気にしていた。

         ♪   ♪   ♪

「ラクシスのブログを借りて挨拶をする訳にもいきませんし…」と言うので、「それじゃ、ボクのブログを使ったら?」と提案したら、とても喜んで、早速、「皆さんへのご挨拶」を寄せて来た。

         ♪   ♪   ♪

それでは、この後は、彼女から皆さんへのメッセージの為に「歌のメルヘン」の部屋を提供しますね。

         ♪   ♪   ♪

そして、これからの聡美も応援して上げて下さいね。

         ♪   ♪   ♪


ごぶさたしたしております。
小田聡美です。

今回、先生のページをお借りして一言書かせて頂きます。
会社との兼ね合いもあり、私から皆様へのご報告が遅れてしまった事を、深くお詫び申し上げます。

体調不良という形で活動を休止と報告しておりましたが、方向性の違いによりLuxisを脱退する事になりました。
応援してくださっている皆様にたいへんご心配をお掛けして申し訳ございません。

皆さまからのコメント、メッセージは一つ一つ読ませて頂きました。
暖かく心に染みるお言葉を、本当にありがたく、歌手という道を選んで良かったと、心から思いました。

一番嬉しかった言葉は、歌手をやめないでほしいというコメントです。
私は16才で上京したときから、一生歌手でいることは心に決めておりますので、これからも勉強し、精進しながら歌を続けていきます。

また皆様とお会いできる日を心待ちにしております。
そして、今まで暖かい応援とご声援を本当にありがとうございました。

一つ一つの言葉が、私の糧と力になりました。

これからも、お世話になった先生、アドちゃん、夏瀬さん、avexの皆様、三喜プロモーションの皆様、お力になってくださった全ての方に感謝を忘れず、これからも精進していきたいと思います。
今まで支えてくださり、本当にありがとうございました。

小田聡美

| | コメント (7)

2010年3月16日 (火)

頑張って!

amebloの〝Luxisの部屋〟に載った「聡美の脱退」の記事を今日、事務所で実際に自分の目で確認しました。

                     ♪   ♪   ♪

…そして、沢山のファンの皆さんからのコメントも読ませて貰いました

                     ♪   ♪   ♪

聡美「声の素晴らしさ」「才能」は、ボクが一番、解っているつもりです。

…ですから、彼女の「脱退」 (脱退…こんな言葉で皆さんに伝えるのは違うような気もしますが…)でショックを受けているのは、もしかしたら、これもボクが一番ではないかしら?

                     ♪   ♪   ♪

昨年の暮れあたりから、「もしかすると、この様な結末が来るのではないか」という予感は薄々してはいましたが…。

                     ♪   ♪   ♪

「遂に、その日が来たのか!」という思いで一杯です。

                     ♪   ♪   ♪

「プロデューサーをやってるお前が、何故止められなかったのか!」

…と、お叱りを受けるかもしれないけれど、実際のボクの立場は弱いものなんです

                     ♪   ♪   ♪

それに、本人の意思」も、きっと堅かったのだと思います。

                     ♪   ♪   ♪

いろいろ努力したのですが、煎じ詰めればボクの「力不足」だと思います。

                     ♪   ♪   ♪

「聡美の今後」も心配ですし、「ひとみ」と「アド」の事もとても「気がかり」です。

                     ♪   ♪   ♪

それでも、皆さんから寄せられた数々のコメントは優しくて、彼女達の今後も応援して頂けるようで、涙が出そうになります

本当に有難う!

                     ♪   ♪   ♪

どうぞ、彼女達の活躍を温かく見守って頂くよう、ボクからもお願いします。

                     ♪   ♪   ♪

聡美は近々、ボクの所へ「挨拶に行きたい」と言ってます。

これからも頑張るように、声を掛けてやりたい思っております。

| | コメント (4)

2010年3月15日 (月)

八代亜紀・歌手生活40周年

今年は八代亜紀の歌手生活40周年に当ります。

                     ♪   ♪   ♪

彼女とボク達が出会ったのは、最初のレコードが出てから一年後。

歌手として一番、不遇の頃でテイチク・レコードのディレクターに連れられてやって来た。

その時はまさか、これ程の大歌手なると思わなかったけど…(笑)

                     ♪   ♪   ♪

今日はコロムビアの担当ディレクター・坊井嬢が、上司の外村担当部長と一緒に訪ねて来た。

                     ♪   ♪   ♪

坊井さんは周囲の人達から「ボーイさん!」とか「ボーイ!」と呼ばれてるけど、決して「BOYさん」ではないんです。

「歌手デビューしたの?」と言いたくなるような女性。

                     ♪   ♪   ♪

ちなみに、ボクは彼女を「ボーイ!」と呼び悠木は「ボーイちゃん!」と呼ぶ。

(BOYさんと混同されると可哀相だから、こう言ってます)

余談の方が先になったけど、事務所来訪の目的は「八代亜紀40周年記念アルバム」に入れる曲を依頼しに来たんです

                     ♪   ♪   ♪

ボクと悠木のコンビで2曲、書くことになりました

---------------------------------------------------------------------

【おことわり】
今日、Luxisの新情報をお伝えしようと思っておりましたが、もう少し待って下さいね。

| | コメント (1)

« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »