« 歌の甲子園東京大会 | トップページ | ちあきなおみの芸名 »

2010年11月 1日 (月)

新曲の組合せ決定

長良プロダクションの会長室にレコード会社、作詞家、作曲家、音楽出版社の制作陣が集合して会議の結果、新曲のカップリング2曲が決定した。

         ♪   ♪   ♪

これから全てが進行します。

         ♪   ♪   ♪

正式なアレンジの打合せが終わると、いよいよレコーディングです。

         ♪   ♪   ♪

苦しみの時期が終って、ワクワクの時期がやってくるんです。

         ♪   ♪   ♪

もう一度、寿美の特訓が待っています。

|

« 歌の甲子園東京大会 | トップページ | ちあきなおみの芸名 »

田川寿美」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生 こんばんわ
11/1名古屋でのキャンペーンに応援に行ってきました。その握手会の際に「新曲のこと先生のブログで知りました。」と言ったら「3曲ありまだ決まってないのですよ」とおっしゃっていましたが、今日の会議で決まったのですね。
いよいよ完成に向け動き出すのですね。
寿美さんますます忙しくなりそうですね。
20周年に向けすばらしい曲をよろしくお願いします。
目いっぱい応援します。

投稿: 寿美の会 京都の夏 | 2010年11月 2日 (火) 00時34分

鈴木先生、こんばんは。
会議お疲れ様でした。これからアレンジやレコーディングがスタートするんですね。田川さんの新曲、楽しみにしています。

投稿: Luxisのファン | 2010年11月 2日 (火) 03時55分

鈴木先生
 我々ファンが待ちに待ったご報告を頂き、有難うございます。いよいよロケットがブースター(発射台)に到着し、本格的な、打ち上げ(launching)準備に入ったということで、我々素人がお聞きしてさえ、その緊張感が伝わってきます。リリースを心待ちにさせて頂くと同時に、それまでの間、「北の港駅」と「哀しみにさようなら」の応援に注力致します。
 浜松、大垣、名古屋のキャンペーンの応援から昨日戻りました。最近の、各ステージで田川さんは、「北の港駅」の好調と、この好調が数年ぶりの、鈴木先生、悠木先生の黄金コンビの素晴らしい楽曲を頂いたお陰であり、大変感謝しています、とのコメントを必ず発信しておられます。
 昨日の名古屋では、巨大商業施設の中庭のようなところで、冷たい風が吹き始めていましたが、田川さんはカイロを入れて元気よく頑張っておられました。
 次は、11月4日、徳島県鳴門市の「BS日本のうた」の応援に参る予定です。
 先生、引き続き田川寿美さんと新曲をどうぞよろしくお願い申上げます。

投稿: 寿美の会岡山#992 | 2010年11月 2日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌の甲子園東京大会 | トップページ | ちあきなおみの芸名 »