« 黒木憲ジュニア結婚披露宴 | トップページ | 新曲レッスン »

2010年10月15日 (金)

椎名佐千子の新曲

「ホリプロ創立50周年記念祝賀会パーティー」が高輪のホテルであったので出席した。

         ♪   ♪   ♪

さすがにホリプロだけあって、会場一杯の人、人、人…。

知ってる人を探すのに苦労したよ。

         ♪   ♪   ♪

出掛けたついでに六本木の事務所に寄ったら、キングレコードから今月27日に発売される椎名佐千子の新曲「女の華祭り」のCDとポスター、チラシなどが届いてた。

         ♪   ♪   ♪

ディレクターから手紙が同封されていて「いろんな所で前評判がいいんです」と書いてあったよ。

         ♪   ♪   ♪

今までのジャケット写真は全部和服姿だったけど今回は洋服!

いやー、こんなに美人だったんだ!

携帯電話のカメラだからトリミングするのが難しいので、チラシを写してみました。

後でジャケット写真を見せたいけど…買って貰った方が早いしキレイだよね(笑)

Photo_2

|

« 黒木憲ジュニア結婚披露宴 | トップページ | 新曲レッスン »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生おはようございます。
お祝いごとが続いていて先生にとっても喜ばしいことだと思います。椎名佐千子さんの新曲のジャケットは洋服なんですね。もうすぐ発売なので楽しみにしています。

投稿: Luxisのファン | 2010年10月16日 (土) 07時49分

涼しく、過ごしやすくなりました。喉元過ぎれば暑さ忘れる。夏の猛暑が嘘のようです。
☆ ジャケット写真は調光したスタジオでプロが撮ったのものが最高ですね。
☆ 写真は光をどう捉えて演出させるかがポイント。
それから、写真は引算。広めに撮って構図とバランスを考慮してトリミングします。
写真は真っ正直過ぎて何でも写し込んでしまいますから、
主題をカッチリ引き立たせるため、背景に余計なものが写りこまないよう、
できるだけシンプルにボカシます(ボカシのテクニックが難しい!)
近頃は私の頭もボケてきて歌の主題もカッチリ見えるようになってきたようです。

投稿: ムク | 2010年10月18日 (月) 10時24分

寿美ちゃんも大好きだけど、佐千子ちゃんも大好きだぁlovely(浮気者)

投稿: 近藤 | 2010年10月19日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒木憲ジュニア結婚披露宴 | トップページ | 新曲レッスン »