« 明日は事務所で! | トップページ | 吉岡治さん »

2010年5月21日 (金)

テレビを見るの忘れてた

昼過ぎに事務所に出た。
火曜日に出社した時は
僅か1時間だけ、社員と話をして帰ったんだけど、今日は久しぶりに軽いミーティングもやった。

                         ♪   ♪   ♪

「歌の甲子園」の静岡、神奈川地区を充実して貰うため、静岡県在住の“Iさん”と2時間近くの会議もやったので、久し振りに「仕事をした」実感があったね。

                         ♪   ♪   ♪

帰りに、新橋の治療院に寄って「マッサージ」をしたら、すっかり元気になったんだけど、大変な事を忘れてたんです。

                         ♪   ♪   ♪

実は、この間NHKで録画をした八代亜紀の特集番組“THE ☆ STAR”の放送が 今夜だったんです!

                         ♪   ♪   ♪

食事を済ませて雑用をしてる最中に、突然「シマッタ!」…と思い出したんです。

今夜の21時から「BS ハイビジョン」で放送してたんです。

                         ♪   ♪   ♪

気付いた時には番組が終ってたー(泣)

                         ♪   ♪   ♪

…でも、明日(22日)の21時から#「NHK BS 2」で再放送するので、明日こそ忘れずに見ることにしよう!

                         ♪   ♪   ♪

みんなも時間があったら見てね!

|

« 明日は事務所で! | トップページ | 吉岡治さん »

八代亜紀」カテゴリの記事

歌謡アーティスト連盟」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。

事務所でお仕事されたみたいですね。

少しずつよくなってきてるみたいで、よかったです。

NHKの番組は、自分の家では見れないので、録画頼みました。

八代亜紀さんの他に入山アキ子さんも出演されてるんですよね。

blogの記事とは違う話になりますが、Luxisがデビュー2周年を迎えました。
鈴木先生、おめでとうございます。

今日は、Luxisのイベントあるので、応援に行ってきます。

投稿: Luxisのファン | 2010年5月22日 (土) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は事務所で! | トップページ | 吉岡治さん »