« 八代亜紀歌手生活40周年記念対談 | トップページ | 「点滴卒業」 »

2010年5月14日 (金)

八代亜紀との対談の記事を公開したよ。

一昨日ブログに書いた亜紀ちゃん(八代亜紀)との対談の記事を公開したよ。

http://jun-suzuki.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/40-e6b0.html

是非みてくださいね。

         ♪   ♪   ♪

ところで4月27日 (火)にコメントを頂いた豊田 利一さんに遅れた返事です。
寿美ちゃんは、ミュージックジャーナル春号の表紙だけではなく、
歌の甲子園決勝大会のゲストの時の記事も少し出てますよ。

※ミュージックジャーナルは歌謡アーティスト連盟の会員だけに配布している物なので見てもらえないのが残念です、ごめんなさい。

|

« 八代亜紀歌手生活40周年記念対談 | トップページ | 「点滴卒業」 »

八代亜紀」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生
 対談記事を拝読しました。大変興味深く、感動しながら一気に読ませて頂きました。
 作品ができる過程での、先生と歌い手さんとのやり取り、感情の機微、お手伝いさんのエピソードなどや、曲が完成した後の、チンドン屋さんの話、踏み切り待ちのランキング発表、ハワイご招待のエピソードなど、プロの、当事者ならではの逸話は、歌謡曲ファンの私どもの普段は目に入らないシーンで、胸に響きました。
 珠玉は、真っ白な予定表に紅白出場と書いて、それを実現されたくだりでした。迫力あるお話を有難うございました。
 末筆ですが、鈴木先生、体調に十分ご留意なさって、早く完全復調なさいますようお祈りしております。

投稿: 岡山#992 | 2010年5月14日 (金) 20時45分

鈴木先生、こんばんは。

読ませていただきました。

厳しい歌の世界で、40周年を迎えるって、大変なことですよね。

八代亜紀さんの今年の曲、一枚のLP盤、本当にいい曲だと思います。これからも、頑張ってほしいですね。

投稿: Luxisのファン | 2010年5月15日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八代亜紀歌手生活40周年記念対談 | トップページ | 「点滴卒業」 »