« 亜紀ちゃん(八代亜紀)との対談記事を特別に公開しようと思います! | トップページ | 八代亜紀歌手生活40周年記念対談 »

2010年5月13日 (木)

過酷なスケジュールでとうとうダウン

ハワイから帰国した翌日NHKのスタジオに直接入って、5時間連続の収録で、さすがに疲れ果てて翌日のラジオ収録をキャンセルして貰った。

         ♪   ♪   ♪

それから今日までダウンしてしまって、一度も会社に出てないので、会社のパソコンで自分のブログも、頂いたコメントも読んでなかった。

         ♪   ♪   ♪

気になってたので、今日はクニイ君に頼んでプリントアウトして貰って自宅まで届けて貰った。

         ♪   ♪   ♪

皆さんからのコメントを読んでるうちに、「あ、これは返事を書いた方がよかったんだろうな…」と思うものもあって、申し訳ないなと思ってます。

         ♪   ♪   ♪

いまさら答えても「間に合わない」コメントもあるんですが、なんとかブログ上で書きたいと思ってます。

そんな事情だったので、お許し下さいね。

         ♪   ♪   ♪

ところで…ボクがハワイから帰って翌日収録した番組の放送予定日は、次のようになっています。よかったら見て下さいね。

「THE☆STAR」

5/21(金)20:00〜
NHK BSハイビジョン

5/22(土)20:00〜
NHK BS2

八代亜紀の歌手生活40周年の特集番組です。
是非みてくださいね。

|

« 亜紀ちゃん(八代亜紀)との対談記事を特別に公開しようと思います! | トップページ | 八代亜紀歌手生活40周年記念対談 »

八代亜紀」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、こんばんは。

先生、あまり無理をなさらずにしてくださいね。

コメントは、時間がある時に読んでくださってかまわないです。

先生のお体が、一番大事ですから。

放送日、教えてくださってありがとうございました。

放送を楽しみにしています。

投稿: Luxisのファン | 2010年5月14日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 亜紀ちゃん(八代亜紀)との対談記事を特別に公開しようと思います! | トップページ | 八代亜紀歌手生活40周年記念対談 »