« 慌ただしいまま終わった旅 | トップページ | 過酷なスケジュールでとうとうダウン »

2010年5月12日 (水)

亜紀ちゃん(八代亜紀)との対談記事を特別に公開しようと思います!

先日、亜紀ちゃん(八代亜紀)と対談した事を書いたけど、とてもいゝ対談だったので、本来ミュージックジャーナルの読者しか読めない記事ですが、特別に皆さんにも公開しようと思います。

         ♪   ♪   ♪

近々ボクのホームページで公開するので是非みて下さいね。

公開したら、またブログでお知らせします。

|

« 慌ただしいまま終わった旅 | トップページ | 過酷なスケジュールでとうとうダウン »

八代亜紀」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。

八代亜紀さんとの対談、ホームページに載せてくれるそうですね。

楽しみです。

公開が決まったら、また教えてくださいね。

投稿: Luxisのファン | 2010年5月13日 (木) 10時15分

鈴木先生
 おめでとうございます。本日発表の、USEN週間リクエストチャートで、田川寿美さんの「北の港駅」が第1位に返り咲きました。
 発売以来4ヶ月近く、ずっと高順位を維持してきたこと自体素晴らしいことですが、ここにきて先週の第8位から第1位に返り咲きです。物凄い底力です。
 鈴木先生、悠木先生のお喜びもさぞかしと、ご推察申し上げます。私もファンの端くれとして、感涙に咽んでおります。
 今後ともファン一同、精一杯田川さんを応援します。
 宜しくお願い申し上げます。

投稿: 岡山#992 | 2010年5月13日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慌ただしいまま終わった旅 | トップページ | 過酷なスケジュールでとうとうダウン »