« ミーティング | トップページ | 八代亜紀と対談 »

2010年4月15日 (木)

二人の「愛弟子」

今日は、長良プロダクション・グループの第11回「夜桜演歌まつり」だったので、悠木と一緒に「江戸川区総合文化センター」まで行ってきた。

                 ♪   ♪   ♪

昼夜2回の開催なので、14時30分からの昼の部に出かけた。

                 ♪   ♪   ♪

今日出演するボクのお弟子さんは、「田川寿美」と「椎名佐千子」の二人。

                 ♪   ♪   ♪

二人には楽屋見舞いを持って行ったんだけど、出演前の張り詰めた気持ちを邪魔しないように、プロダクションのマネージャーに預けてボク達は顔を出さない事にした。

                 ♪   ♪   ♪

昼の部が終了した後もゴタゴタしてるだろうと思って、結局、彼女達には会わない侭で帰った。

                 ♪   ♪   ♪

夜の部終演の後、寿美からはメールで、さっちゃんからは電話でとても喜んで、連絡が入って来た

                 ♪   ♪   ♪

二人とも活き活きとしたステージだったので、ボク達も嬉しかったよ

|

« ミーティング | トップページ | 八代亜紀と対談 »

椎名佐千子」カテゴリの記事

田川寿美」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生
 先生の、愛弟子さんへの暖かいまなざしが、伝わってきました。私も昨年までの約1年間、親子ほども歳の離れた新人数名と一緒に仕事をしました。みんないい子で、可愛くて可愛くて。そして現場研修期間を終えて、別の部署へと去っていきました。寂しくて切なかったです。

投稿: lucky8 | 2010年4月15日 (木) 23時37分

鈴木先生、こんばんは。
鈴木先生、悠木先生と夜桜演歌祭りに行かれていたんですね。
椎名佐千子さんが、出演されることは知っていたんですが、田川寿美さんも出演されていたんですね。
長良グループの夜桜演歌祭りなので、田川さんは出演されますよね。自分も行きたかったです。
先生の心遣い、田川さんも椎名さんも嬉しかったと思います。
いいステージになったみたいで、本当によかったですね。

投稿: Luxisのファン | 2010年4月16日 (金) 02時11分

鈴木先生

 初めてコメントを書かせて頂きます。
 私は岡山在住で、「夜桜演歌まつり」には行けず残念でしたが、先生の記事で、プロならではの現場の張り詰めた緊張感と、先生のお弟子さんたちへの暖かい心遣い、田川寿美さんの喜びの表情までが、目に浮かぶようで、感動しました。
 田川寿美さんのファンの端くれとして、「北の港駅」と「哀しみにさようなら」を応援しています。
 先生、時々田川寿美さんの応援団の掲示板、「寿美の部屋」や「田川寿美の私設応援」を覗いて観てあげて下さい。僭越ながら、ファンのナマの声が出ていて面白いと思います。先生のお名前も時々出ています。

投稿: 寿美の会岡山#992 | 2010年4月17日 (土) 10時02分

鈴木先生、江戸川区はほとんど私の地元なので、もしいらっしゃっていたなら、ご挨拶したかったです。明日は、チケット買ってないですが、ダメもとで、仕事が終わり次第文京に伺います。さっちゃん大人になりましたね。YORI先生の弟子?だから鈴木先生の孫弟子の近藤でした。

投稿: 寿美ファン近藤 | 2010年4月19日 (月) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミーティング | トップページ | 八代亜紀と対談 »