« 2日続きの「偲ぶ会」 | トップページ | 「ミュージックジャーナル」追い込み! »

2010年4月26日 (月)

明日のNHK

明日のNHK歌謡コンサートに八代亜紀と田川寿美が出演するよ!

                 ♪   ♪   ♪

ボクはその時間には外出していて、残念ながらテレビを観れないんです。

「録画予約」をして、後からゆっくり見ることにしよう。

                 ♪   ♪   ♪

明日の“番組のテーマ”は、「風薫る最新旅情ヒット」で、ゴールデンウィークを前に、旅ごころ誘う話題曲だそうです。

                 ♪   ♪   ♪

ゴールデンウィークにどこへ行くか悩んでる人は、このコンサートをみたら何かヒントになるかもしれないね(笑)

是非、見てみてください。

                 ♪   ♪   ♪

NHK総合
4月27日(火)
20:00〜20:43
NHK「歌謡コンサート」

|

« 2日続きの「偲ぶ会」 | トップページ | 「ミュージックジャーナル」追い込み! »

八代亜紀」カテゴリの記事

田川寿美」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、こんばんは。
明日の歌謡コンサート、八代亜紀さんと田川寿美さん出演するんですね。とても楽しみにしています。自分も、生放送見れるか、わからないので録画しておこうと思ってます。

投稿: Luxisのファン | 2010年4月26日 (月) 22時24分

鈴木先生
 田川寿美さんのファンです。「歌謡コンサート」、NHKホールで観覧させて頂きました。個人的には十数年ぶりのNHKホールで、中継の観覧は初めてで感激しました。
 インターネットで購入したご本、「鈴木淳のカラオケ個人教授」を往き帰りの新幹線で読破させて頂きました。
 先週21日(水)はファンクラブの集いがあり、田川寿美さんとバスで日光へ行ってきました。一緒にそば打ちをしたり、東照宮では「北の港駅」ヒット祈願の特別のご祈祷をして頂きました。そのご利益(ごりやく)もあって、先週は「北の港駅」の各種ランキングが力強く上昇しました。
 田川さんは細かい気配りのできる、本当に気立ての優しい人ですね。参加者一同大満足の一日でした。

投稿: 岡山#992 | 2010年4月29日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日続きの「偲ぶ会」 | トップページ | 「ミュージックジャーナル」追い込み! »