« 八代亜紀・歌手生活40周年 | トップページ | 聡美からのご挨拶 »

2010年3月16日 (火)

頑張って!

amebloの〝Luxisの部屋〟に載った「聡美の脱退」の記事を今日、事務所で実際に自分の目で確認しました。

                     ♪   ♪   ♪

…そして、沢山のファンの皆さんからのコメントも読ませて貰いました

                     ♪   ♪   ♪

聡美「声の素晴らしさ」「才能」は、ボクが一番、解っているつもりです。

…ですから、彼女の「脱退」 (脱退…こんな言葉で皆さんに伝えるのは違うような気もしますが…)でショックを受けているのは、もしかしたら、これもボクが一番ではないかしら?

                     ♪   ♪   ♪

昨年の暮れあたりから、「もしかすると、この様な結末が来るのではないか」という予感は薄々してはいましたが…。

                     ♪   ♪   ♪

「遂に、その日が来たのか!」という思いで一杯です。

                     ♪   ♪   ♪

「プロデューサーをやってるお前が、何故止められなかったのか!」

…と、お叱りを受けるかもしれないけれど、実際のボクの立場は弱いものなんです

                     ♪   ♪   ♪

それに、本人の意思」も、きっと堅かったのだと思います。

                     ♪   ♪   ♪

いろいろ努力したのですが、煎じ詰めればボクの「力不足」だと思います。

                     ♪   ♪   ♪

「聡美の今後」も心配ですし、「ひとみ」と「アド」の事もとても「気がかり」です。

                     ♪   ♪   ♪

それでも、皆さんから寄せられた数々のコメントは優しくて、彼女達の今後も応援して頂けるようで、涙が出そうになります

本当に有難う!

                     ♪   ♪   ♪

どうぞ、彼女達の活躍を温かく見守って頂くよう、ボクからもお願いします。

                     ♪   ♪   ♪

聡美は近々、ボクの所へ「挨拶に行きたい」と言ってます。

これからも頑張るように、声を掛けてやりたい思っております。

|

« 八代亜紀・歌手生活40周年 | トップページ | 聡美からのご挨拶 »

Luxis」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、こんにちは。
先生の今日の記事、何回も読み直しました。こんなに読み返したのは初めてだと思います。
先生は、聡美さんをずっと指導されてきていますので、ショックは計り知れないものがあると思います。
聡美さんの歌声、本当に素晴らしいですからね。
聡美さんのことも、ひとみさんのことも、アドさんのことも、ずっと応援していきます。
聡美さんには、本当にいい歌声聞かせてもらえたし、イベントで会うと笑顔で迎えてくれました。
ありがとうございました。これからも応援してるので、頑張ってくださいと、聡美さんが、先生の元へ挨拶に来られた時に伝えてほしいです。
ひとみさんとアドさんは、これから二人での活動をスタートします。温かく見守りたいと思ってます。

投稿: Luxisのファン | 2010年3月16日 (火) 16時53分

鈴木先生
 いつも、ありがとうございます。
 今回の件、私としてもあまりにショックが大きかったため、情けなくも未だ気持ちの整理がつかず、立ち直れておりません。鈴木先生、ひとみさん、アドさん、スタッフの皆さんの驚きやご心労も、如何ばかりだったかとお察しします。聡美さんご本人も随分悩まれたことでしょう。今、どうなさっているのか(体調・心)と思うと、それが一番心配です。お元気でいて欲しい。以前も書込みしましたが、聡美さんの「声」と「歌唱」のすばらしさ、そして鈴木先生のプロデュースされる「世界観」、私にとっては宝物です。おそらく、聡美さんのような質感と才能を持たれたすばらしい歌い手さんには、私の生きている間に出会えることはないでしょう。それを疑わない私には、聡美さんが心身ともに元気になられ、歌の世界(叶うならば鈴木先生のもと)に戻ってこられることを、待ち続けることしかできません。ぜひとも、聡美さんにエールをお贈りくださいませ。

O's、Luxisに関わってきたすべての方々にあらためて感謝いたします。

投稿: lucky8 | 2010年3月16日 (火) 22時03分

先生 情報 ありがとうございます!

聡美さん が先生の所へ 挨拶に来た折には....

(とにかくどんな形でも いいので....末永く音楽を やり続けてください!)

とファンの1人が 言っていたと...伝えてください。

バンドとかの音楽活動をやり続けている友人の活動の大変さを見てきているので...
また当方自身もプロがかった?バンド活動経験も経験しているので...

表には見えない部分の苦労は 多少なりとも理解しているつもりなので....

聡美さん が又何かの形で....又体制を立て直して...活動を再開する事を首を長くして...気長に待ち続けます! 

聡美さん が ベストな形で 次なる...
ネクスト・ステージに行けますように!!

影ながらひたすら応援しております!

先生 情報を ありがとうございました。

投稿: eiki_japan | 2010年3月17日 (水) 01時25分

先生ありがとうございます。
今回のこと・・ 先生ご自身が・・ ご存じないことに・・
真っ青になりました。 先生の ご尽力あってこその ラクシスの 活動と考えておりましたので・・ 背筋がゾッとしました。 年末よりの 全く説明のないまま・・ さとみさんの 喉の具合と・・ 気持ちの整理をし待ち続けていましたので・・ 今回のラクシス側スタッフの 対応の不備は先生に たいしての 失礼もあいまって・・ 怒りを抑えられません。 さとみさんの 喉でないことは 先生が ご存知でないということで、判ってしまいましたので、 それだけに ラクシスというグループに対して危惧いたしていましただけに ここでの 先生の お言葉に安堵いたしました。
さとみさん 新ラクシスと・・ 方向は違っても・・ 私は
私の辛いときを・・ 乗り越えさせてくれた・・ 3人のラクシスを・・ 通じいつまでも 感謝致しております。
そして・・ 新たに活動されたら・・国宝聡美を・・そして
新ラクシスを・・ 応援させて頂きたいと思っております。

どうか・・先生・・ どのような原因なのか・・ 私たちには、計り知れませんが、今後もお元気に・・ この生徒たちを・・ 叱咤激励し・・・鍛え・・鈴木門下で・・コンサートできるような・・ 新ラクシスに・・育て上げてやってください・・ そのときには・・・・・・・・・・・・・・・
と・・なりますように・・ では・・失礼致しました。
よろしくお願い申し上げます。
 

投稿: あすたりすく1号 | 2010年3月17日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八代亜紀・歌手生活40周年 | トップページ | 聡美からのご挨拶 »