« Luxisのこと | トップページ | 頑張って! »

2010年3月15日 (月)

八代亜紀・歌手生活40周年

今年は八代亜紀の歌手生活40周年に当ります。

                     ♪   ♪   ♪

彼女とボク達が出会ったのは、最初のレコードが出てから一年後。

歌手として一番、不遇の頃でテイチク・レコードのディレクターに連れられてやって来た。

その時はまさか、これ程の大歌手なると思わなかったけど…(笑)

                     ♪   ♪   ♪

今日はコロムビアの担当ディレクター・坊井嬢が、上司の外村担当部長と一緒に訪ねて来た。

                     ♪   ♪   ♪

坊井さんは周囲の人達から「ボーイさん!」とか「ボーイ!」と呼ばれてるけど、決して「BOYさん」ではないんです。

「歌手デビューしたの?」と言いたくなるような女性。

                     ♪   ♪   ♪

ちなみに、ボクは彼女を「ボーイ!」と呼び悠木は「ボーイちゃん!」と呼ぶ。

(BOYさんと混同されると可哀相だから、こう言ってます)

余談の方が先になったけど、事務所来訪の目的は「八代亜紀40周年記念アルバム」に入れる曲を依頼しに来たんです

                     ♪   ♪   ♪

ボクと悠木のコンビで2曲、書くことになりました

---------------------------------------------------------------------

【おことわり】
今日、Luxisの新情報をお伝えしようと思っておりましたが、もう少し待って下さいね。

|

« Luxisのこと | トップページ | 頑張って! »

八代亜紀」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、こんばんは。

八代亜紀さん、40周年になるんですね。

おめでとうございます。

先生と悠木先生とのコンビで作品作られるんですね。

頑張ってくださいね。

Luxisの情報については、先生の報告をお待ちしています。

よろしくお願いいたします。

投稿: Luxisのファン | 2010年3月15日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Luxisのこと | トップページ | 頑張って! »