« 歌い初め会 | トップページ | 「北の港駅」がオリコンでも1位 »

2010年1月26日 (火)

入山アキ子、夏木ゆたかのホッと歌謡曲に生出演

六本木の事務所に着いたら、一台の車の中から入山アキ子が飛び出してきた。

「今、先生の所に行こうと思ってたんです。」

                 ♪   ♪   ♪

凄いタイミング!
良く聞いてみると、「今からラジオ日本の番組に出演するんですけど、時間が少しあるのでご挨拶に来ました。」という事。

                 ♪   ♪   ♪

「時間が少しあるので」と言ってボクのコチコチになった肩をマッサージして呉れた。
これってもしかしたらいい準備体操になるのかもしれないね(笑)
100126_160801

                 ♪   ♪   ♪

17:30から、夏木ゆたかのホッと歌謡曲で生放送するんだって。

これ読んで間に合う人がいたら聞いてみてね。

|

« 歌い初め会 | トップページ | 「北の港駅」がオリコンでも1位 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、こんばんは。

入山アキ子さん、夏木ゆたかさんのラジオ番組出演されたんですよね。以前Luxisも出演したことあって、よく聞いてます。

録音しておいたので、後で聞いてみますね。

田川寿美さんも、明日でしたか、出演しますよね。田川さんが、出演されるのも楽しみにしてます。

投稿: Luxisのファン | 2010年1月26日 (火) 21時03分

入山アキコ
さんは性格いいから応援中なんでで嬉しいです。

投稿: akira | 2010年1月27日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌い初め会 | トップページ | 「北の港駅」がオリコンでも1位 »