« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »

2009年12月27日 - 2010年1月2日

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます。

2_3 

明けましておめでとうございます。

                   ♪   ♪   ♪

今年はみなさんに良い情報をたくさん伝えられるといゝですね。

                   ♪   ♪   ♪

明るい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

| | コメント (7)

2009年12月30日 (水)

年末年始ほんの少しだけ休みます。

年末年始ほんの少しだけブログをお休みます。

                   ♪   ♪   ♪

また年明けにいろいろなイベントがあるので楽しみにしててください。

良いお年を!

| | コメント (1)

2009年12月29日 (火)

歌の巨匠シリーズ

うっかりして知らせるのを忘れてました。

                   ♪   ♪   ♪

コロムビアから発売のCDアルバム「歌の巨匠」シリーズ
鈴木淳作品集
〈雨に濡れた慕情〉


は、既に発売になっていました。
ただ、前にブログでお知らせした曲名のうち変更が1曲ありました。

八代亜紀の「おんなの夢」は、レコード会社の都合で「ともしび」に変更になっています。

                   ♪   ♪   ♪

ボクのところにもサンプル盤が届いたんですが「これってテスト盤?」って、思わず質問しちゃったよ(苦笑)

                   ♪   ♪   ♪

それもその筈!
CDのジャケットに写真がなくて、文字だけなんですよ。

                   ♪   ♪   ♪

もしも…もしも、ですよ?(笑)

「鈴木淳って、どんな曲を作ってるのかな?」と思って買って下さる方が、CDを初めて手にされた時、殆どの方が「え?見本盤を間違えたんじゃないかな?」…と思われるんじゃないかなぁ?

                   ♪   ♪   ♪

「日本の古典文学」といった感じの全集を、書店で買った時のような感じが味わえますよ(笑)

                   ♪   ♪   ♪

…でも、中身は間違いなく歌謡曲ですから安心して下さいね。

演歌からポップ風歌謡曲まで、ボクの音楽の世界が少しは詰まっているんじゃないかと思います。

                   ♪   ♪   ♪

聴いて貰えると凄く嬉しいな!

1
「文学全集」じゃなくて「鈴木淳作品集」です(笑)

| | コメント (3)

2009年12月28日 (月)

作詩大賞の件で…

ちょっと古い話になるけど、お詫びを言っておかなければなりません。

                   ♪   ♪   ♪

先日、Luxisが日本作詩家協会の「作詩大賞」にノミネートされてテレビ東京に出演した時、ボクのブログで「入賞した」と書いてしまったことを早く訂正しなくちゃと思いながら、今日まで延び延びになってしまいました。

                   ♪   ♪   ♪

エイベックスから「ラクシスが作詩大賞に出場決定しました」…と知らせを受けた時から、てっきり「入賞」をしたんだと信じ込んでいたものですから…。

                   ♪   ♪   ♪

つい最近になって、「入賞じゃなくてノミネートだった」事に気付いたのです。

訂正が遅くなってしまったことをお詫びしますね。

                   ♪   ♪   ♪

それにしても…宮原芽映さんの詩は素晴らしいよね。

                   ♪   ♪   ♪

実はメロディーを先に書いてしまったので、彼女にはまだ会ったことないんですよ。

                   ♪   ♪   ♪

縁があったら、是非また一緒に仕事をしてみたい作詞家の一人です。

| | コメント (4)

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »