« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

2009年12月20日 - 2009年12月26日

2009年12月25日 (金)

クリスマスどころでは…

24日のクリスマスイブは若い時と違って、家で女房とささやかに乾杯!

                   ♪   ♪   ♪

23日はリンダ・コラソンが久し振りに事務所に遊びに来たよ。

                   ♪   ♪   ♪

今年はクリスマスのライブが出来るので嬉しと云っていたよ。

                   ♪   ♪   ♪

社員は「歌い初め会のパーティー」と、「コーラスコンクール」の準備でそれどころではなく、忙しい年末を送ってます。

                   ♪   ♪   ♪

成功が何よりの楽しみだよね。

| | コメント (2)

2009年12月24日 (木)

コンクール

やっぱり「師走」だね。
昨日もブログを書く時間さえなかったよ。

                   ♪   ♪   ♪

社員もみんな「コーラス・コンクール」と、「歌い初めパーティー」の準備で大忙し!

                   ♪   ♪   ♪

特に「コーラス・コンクール」は正月休みが明けたらすぐだから、みんなエイベックスやテレビ東京のスタッフの担当者たちと詰めをやってるよ。

                   ♪   ♪   ♪

…でも、出場の決まったグループの人達はもっと大変だろうね。

1月11日まで時間が有るのでレッスン頑張ってね!

| | コメント (4)

2009年12月21日 (月)

深夜の大掃除

コメントを入れて呉れた皆さん、有難う~!

                   ♪   ♪   ♪

今日は寝不足です。

                   ♪   ♪   ♪

何故かと言うと、年末が近付いたので、一昨日(おととい)は前から気になっていた1階と2階のトイレの大掃除をしたからです。

トイレの話は、これ以上 詳しく書くのは止めておくね(笑)

                   ♪   ♪   ♪

凝り性のボクは、日頃の家事はまるっきり手伝わない癖に一旦、始めるとトコトンやらないと気が済まない性格(タチ)で…。

                   ♪   ♪   ♪

「もう、いい加減にして止めないと午前2時半よ!」と女房に怒鳴られて、ようやく中止する始末。

                   ♪   ♪   ♪

一昨日の続きで、昨日は 神棚が祀(まつ)ってある日本間の大掃除。

                   ♪   ♪   ♪

トイレの翌日が神棚だとは、我ながら風変わりな選択だと苦笑いしながらの大掃除。

                   ♪   ♪   ♪

この日は、神棚にある木製の「社」(やしろ)を細かい所まで丁寧に拭(ぬぐ)って、元の場所に飾ったんだけど、何だか神聖な気分になった。

                   ♪   ♪   ♪

こうして、この夜も「もう午前3時半よ!」と言う声で我に帰って仕事を終え、風呂から上がると今日は午前4時半だった。

                   ♪   ♪   ♪

眠いワケだ…。

                   ♪   ♪   ♪

明日からの掃除はいい加減にして、女房に任せちゃおう!(笑)

| | コメント (5)

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »