« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月25日 - 2009年10月31日

2009年10月29日 (木)

体調回復

雨の中のゴルフで身体中が痛かったのが、ふくらはぎと太腿(ふともも)を除いては、ようやく治ってきたよ

                         ♪   ♪   ♪

ゴルフの翌日から、カラーッと晴れ続き!

皮肉なもんだね(笑)

                         ♪   ♪   ♪

…でも、お陰で体調も回復したよ

心配かけました。

                         ♪   ♪   ♪

明日もいい天気みたいだね。

秋を楽しみたいね。

| | コメント (4)

2009年10月28日 (水)

スタッフとの食事会

大切な事を報告するのを2ヶ月も忘れてた。

                         ♪   ♪   ♪

去年の終り頃のブログで花嫁姿を紹介した我が社のコウダ君が、実は8月いっぱいで退社したんです

                         ♪   ♪   ♪

結婚したので、いつかは退職するだろうと覚悟はしてたんですが…。

彼女は大学の後輩でもあったので、もっと仕事をして欲しかったけど、主婦になったので引き止める事が出来なかったのです。

                         ♪   ♪   ♪

軽井沢コンペの直前ということもあって送別会も出来なかったのは心残りだけど、幸せな家庭生活を送って呉れることを社員のみんなも願ってるようです。

                         ♪   ♪   ♪

そして今夜は、彼女の後任の新人「ヒノ」君(女性です)も含めて「クニイ」君「イトウ」君の前から頑張って呉れてた二人。それにボクの女房の5人で乃木坂に食事に行ったんです。

                         ♪   ♪   ♪

いつの間にか来月に行う「全国歌の甲子園・東京大会」の話になったのだけど、新スタッフの結束で前向きな話が出来てホッとした食事会になって良かった。

                         ♪   ♪   ♪

昨年までと変わらない、いや、もしかしたら、それ以上に充実した会になるような張り切り方に安心させられた夜でありました。

                         ♪   ♪   ♪

皆さんも良かったら見に…おっと、聴きに(笑)来て下さ〜い。

入場整理券(無料)は僅かだけどまだ残ってるようなので…。

| | コメント (1)

2009年10月27日 (火)

五木ひろしゴルフコンペ

昨日の朝、午前6時に起きて外を見たら「ザーザー降りの大雨!」

もしかしたら、五木ひろし・ゴルフコンペは中止なのかなと思ったけど、毎年ゴルフコンペをやってるボクとしては「主催者の気持ち」がとてもよく解るので、とにかく磯子カントリーまで行くことにした。

                         ♪   ♪   ♪

行ってみたら、続々参加者が集まって「雨天決行」ということになった。

                         ♪   ♪   ♪

…第一打は、雨の中を真っ直ぐ飛んで行ったよ。

第3打迄は飛距離、方向ともボクにしては好調だった。
ボールはグリーンのすぐ傍まで飛んで行ったよ。

                         ♪   ♪   ♪

ところが、アプローチが「イマイチ」だったね。

                         ♪   ♪   ♪

5番ホール迄はこんな調子で雨の中のプレイにしては順調にいってたんだけど、雨は益々大降り!
寒気がして急に体調が悪くなって来たんです
頭がクラクラしてるのを無理してやってるうちに、急にボールが打てなくなったので遂に意を決してリタイアの決断をしたという訳です。

                         ♪   ♪   ♪

今日も体調が回復せず、このブログを書くのも精一杯なのでこの辺にしとくね。

| | コメント (1)

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »