« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年6月21日 - 2009年6月27日

2009年6月25日 (木)

眠れぬ夜・・・

22(月)、23(火)と連続で面接をやって疲れ果てたので、昨日24日は自宅で過してしまった。

         ♪   ♪   ♪

ゆっくりする積りだったけど、こゝの所忙しくて忘れてた衣装の入れ替えをしてなかった事を思い出してしまった。

         ♪   ♪   ♪

洋服ダンスを開けてみると、冬物の厚い洋服がビッシリ!

抽出しの中にはセーターばかり。

見ただけで暑苦しい。

         ♪   ♪   ♪

天井裏に収納してあった夏物を、全部出して来て、冬物を交換する。

ハシゴ(収納式)を何往復もして、身体中が汗ビッショリ!

まぁ、いい運動にはなったんだけどね(笑)

         ♪   ♪   ♪

全部、終って・・・。

あ、そうだ。曲が完成してない!

         ♪   ♪   ♪

頭の中では殆ど出来かけていた寿美の曲が、1曲だけなんだけど、とにかく完成させた。

         ♪   ♪   ♪

その後、「サっちゃんの〆切の方が先だった!」という事で、深夜までかかって、これも1曲だけ書き終わった。

そんな、こんなでマタマタ、却って疲れ果ててしまった。

         ♪   ♪   ♪

お陰で「リンダ・コラソン」の「FOREVER」と「哀愁えとらんぜ」が、昨日、再発売になったのをすっかり忘れていました。        

         ♪   ♪   ♪

明日からは、この1ヶ月で3回目となる山口行きです。

| | コメント (4)

2009年6月23日 (火)

面接

昨日から、入社希望の面接を始めた。

         ♪   ♪   ♪

我が社としては初めて「ハローワーク」を通じて募集したんだけど、やっぱり世の中が不景気なのだろうか?

予想以上の問合せ、履歴書の数の多さに、少々戸惑い気味。

         ♪   ♪   ♪

書類選考にパスした人の面接を昨日(月)、今日(火)と2日続きでやった。

         ♪   ♪   ♪

面接に来られる人も緊張されるのだろうが、審査する側も真剣そのもの。

2日間だけで大変疲れてしまった。

         ♪   ♪   ♪

今週の終りには、又々山口県に行くので、週を挟んで来週又、面接をしなければいけない。

それにしても僅か30分程度の面接で一人の応募者と、会社の運命が定まると思うと、こちらの責任も重大。

         ♪   ♪   ♪

沢山の応募者の中から、たった一人の採用しか出来ないので、結果として多くの人を落胆させてしまうかと、今のうちから気が重いですね。

| | コメント (2)

2009年6月22日 (月)

航空自衛隊での大声援!

山口県防府市の航空自衛隊南基地でのLuxis特別ライブは、大変な盛り上がりだった。

         ♪   ♪   ♪

基地の体育館に集まった男女の教育隊員(全国から集まった、新人の隊員)は約1.000名。

Luxisの一挙手一投足に一々物凄い声援。

しかも

「うぉーっ!」と言う声で、彼女達も大張り切り。

おそらく、こんな盛大な声援はデビュー以来初めての経験だったろうね。

         ♪   ♪   ♪

これは、言葉で説明するより、写真を見て貰った方が、判ると思うので、

何枚かお見せしましょう。

Live1
①隊員でギッシリ満員の体育館

Live2
②始めのうちは行儀よく聴いてます。

Live3
③皆さんも歌って!のLuxisの声で…

Live4
④隊員達は立ち上ると曲に合わせて踊り始めました。

Live5
⑤代表の花束贈呈では、グループの代表に大声援!

Live6
⑥LIVE終了後「司令室」で歓談

| | コメント (1)

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »