« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »

2009年3月15日 - 2009年3月21日

2009年3月20日 (金)

今日は勝った!

事務所から帰りの地下鉄乃木坂駅で、何気なく新聞売場をみたら、夕刊紙の見出しに
「岩隈零封」侍勝った」「準決勝進出」などなどの大きな見出しがボクの目に飛び込んできた!

          ♪   ♪   ♪

しばらくピンとこなかったけど、「なんだWBCのキューバ戦は今日だったんだ」と気付いた。

          ♪   ♪   ♪

家に帰ってからは、いろんなチャンネルのニュースで今日のゲームのシーンを探して観ていたら、気がついた時には、とっくに日付が替わってたよ

          ♪   ♪   ♪

でも、これは19日(木)のブログです(笑)

          ♪   ♪   ♪

この2日間はちょっとだけ「歌」の事を忘れて、野球に夢中だったよ。

| | コメント (2)

2009年3月18日 (水)

WBC野球

韓国に負けちゃったね。

          ♪   ♪   ♪

今日は昼間から実況放送があるので、事務所に出るのを止めてテレビ観戦してようかなと思ったんだけど、なんだか勝てそうにない予感があって…

何時間もTVにかじりついてて、挙げ句の果てに負けたら、きっと「頭に来るだろう」と思ったので、半分心をテレビに残しながら六本木に出て行ったんです。

          ♪   ♪   ♪

地下鉄千代田線を下車して乃木坂の地上に出たら、女房からメールが届いて、「テレビ見ないで出たの正解よ。もう3点取られちゃった!」と書いてあるじゃないですか。

          ♪   ♪   ♪

「正解」とはいうものの、とても残念だったね!

悔しさを紛らす為に、プールウォーキングをして来たよ。

          ♪   ♪   ♪

昼間の早い時間のせいか、さすがにプールには殆ど人がいなかったね。

          ♪   ♪   ♪

それでも、事務所に帰って未練たらしく、携帯のワンセグで野球中継みたら、また点差が開いてたよ!

          ♪   ♪   ♪

そんな時、今日新しいCDが発売になったばかりのリンダ・コラソン
「オメデトウゴザイマ〜ス!」と、元気よく入って来た。

          ♪   ♪   ♪

「ん?…オメデトウ?」
「それは、こっちが言うセリフじゃないの!」

事務所の中は爆笑!

          ♪   ♪   ♪

ラジオ局に挨拶に行った帰りに寄って呉れたのだという。

          ♪   ♪   ♪

リンダがいると周りが明るくなるのがいいね。

| | コメント (1)

2009年3月17日 (火)

ちあきなおみのヒットナンバー「朝がくるまえに」をカバーしたリンダコラソンのCDが発売

明日は、リンダ(リンダ・コラソン)の「朝がくるまえに」のCDが発売されるよ。

          ♪   ♪   ♪

「朝がくるまえに」は皆さんもご存知"ちあきなおみ"のヒットナンバーで、ボクの沢山ある作品の中でも特に思い入れのある作品なんです。

          ♪   ♪   ♪

"ちあき"とはまた違った声の魅力を持つ"リンダ"が引き継いだ「朝がくるまえに」。

これから聴いてくれる人達の反応がとても楽しみだね。

          ♪   ♪   ♪

リンダの今後の活動情報は、リンダのホームページで確認出来るよ。

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/lindacorazon/

          ♪   ♪   ♪

これは、ただボクの弟子を"宣伝"する訳じゃなく(笑)、リンダの歌は本当に魅力あるので、音楽の好きな人、歌の好きな人には是非、生のリンダの歌も聴いてもらいたいね。

| | コメント (0)

« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »