« 作詩大賞の件で… | トップページ | 年末年始ほんの少しだけ休みます。 »

2009年12月29日 (火)

歌の巨匠シリーズ

うっかりして知らせるのを忘れてました。

                   ♪   ♪   ♪

コロムビアから発売のCDアルバム「歌の巨匠」シリーズ
鈴木淳作品集
〈雨に濡れた慕情〉


は、既に発売になっていました。
ただ、前にブログでお知らせした曲名のうち変更が1曲ありました。

八代亜紀の「おんなの夢」は、レコード会社の都合で「ともしび」に変更になっています。

                   ♪   ♪   ♪

ボクのところにもサンプル盤が届いたんですが「これってテスト盤?」って、思わず質問しちゃったよ(苦笑)

                   ♪   ♪   ♪

それもその筈!
CDのジャケットに写真がなくて、文字だけなんですよ。

                   ♪   ♪   ♪

もしも…もしも、ですよ?(笑)

「鈴木淳って、どんな曲を作ってるのかな?」と思って買って下さる方が、CDを初めて手にされた時、殆どの方が「え?見本盤を間違えたんじゃないかな?」…と思われるんじゃないかなぁ?

                   ♪   ♪   ♪

「日本の古典文学」といった感じの全集を、書店で買った時のような感じが味わえますよ(笑)

                   ♪   ♪   ♪

…でも、中身は間違いなく歌謡曲ですから安心して下さいね。

演歌からポップ風歌謡曲まで、ボクの音楽の世界が少しは詰まっているんじゃないかと思います。

                   ♪   ♪   ♪

聴いて貰えると凄く嬉しいな!

1
「文学全集」じゃなくて「鈴木淳作品集」です(笑)

|

« 作詩大賞の件で… | トップページ | 年末年始ほんの少しだけ休みます。 »

八代亜紀」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、こんばんは。先生の作品集、発売になってたんですよね。年明けたら、購入します。いろいろな歌手の皆さんの曲、収録されてるんですよね。楽しみにしてます。

投稿: Luxisのファン | 2009年12月29日 (火) 22時31分

たのしみだぁ〜はやくCD聞きたいです!

ともしびもいい曲で好きですよ!
とにかく楽しみ〜

投稿: くみっこ | 2009年12月29日 (火) 23時26分

同級生(芳子ちゃん)の叔父さんが「巨匠」、非常に誇らしい気持ちです。

2009年もあとわずか、いろいろありました。
まずふるさとの水害、風化させられない出来事です。

そして「歌の甲子園」欠席は残念でしたが来年こそはと思っています。

それからもうひとつ残念な「甲子園」。
母校の山口県立防府高等学校、先生になら防高(ぼうこう)で通じるはず・・・あと一歩のところで来春の選抜甲子園を逃しました。でも、スポーツ推薦も体育専門コースもない学校が県大会優勝→中国大会進出は立派です。夏に期待しましょう。

それでは鈴木先生、スタッフの皆様よいお年をお迎えください。

投稿: 前小路の木原 | 2009年12月30日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作詩大賞の件で… | トップページ | 年末年始ほんの少しだけ休みます。 »