« 強行スケジュールの旅・続き | トップページ | 新型インフルエンザの予防接種 »

2009年12月 8日 (火)

親睦ゴルフと男声合唱

12月8日(火)

M企画(八代亜紀の事務所)の社長に運転して貰って、箱根でゴルフをやって来た。

                   ♪   ♪   ♪

プレーの内容としては、課題だった「ボールの飛び」が好調で、その点では気分良かった。

                   ♪   ♪   ♪

それと、今日の目的のひとつは、新任の八代担当ディレクターをボクに紹介しながらの親睦ゴルフをやろう!というのがあったので、和気あいあいの雰囲気の中、気分良くラウンドが出来た。

                   ♪   ♪   ♪

富士山が真っ白に見えて快適な一日だったよ

---------------------------------------------------------------------

「強行スケジュールの旅・4日目」の話をついでに記録しておこうかな?

これは自分の思い出を記憶しておくためにも…。

                   ♪   ♪   ♪

12月1日(火)

大阪のWさんのお宅に悠木を残して、ボクは1人で「天王寺駅」から京都に向かった。

                   ♪   ♪   ♪

実はこの日、早大グリークラブの同期会を京都でやる事にしてたんです
殆どのメンバーは関東からやって来たんだけど、長野四国からの人も居て、懐かしいメンバーが集まったよ。

                   ♪   ♪   ♪

加えて、我々が新入の時に4年生で学生指揮者だった先輩が京都市内から、そして2年生の時の学生指揮者が博多から参加。

さらに、1年先輩の元・学生指揮者が大阪から特別参加。

                   ♪   ♪   ♪

さらに、話を聞きつけた関西在住の後輩が数名駆けつけて、賑やかな宴会になっちやったよ。

                   ♪   ♪   ♪

そして、この日の宴会場はカラオケならぬ「男性コーラスの歌声」で溢れた次第です

                   ♪   ♪   ♪

貸切で良かった(笑)

Dsc_1156
この写真の中には、三倍強の男達が
いるんだけど…写しきれないよね(笑)
そして、写真の真ん中に立っているのは
ボクと同期の指揮者・Y君

|

« 強行スケジュールの旅・続き | トップページ | 新型インフルエンザの予防接種 »

コーラス」カテゴリの記事

八代亜紀」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、こんばんは。ゴルフのほうは、いい感じでプレーできて、よかったですね。男性コーラス、聞いてみたかったです。

投稿: Luxisのファン | 2009年12月 9日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強行スケジュールの旅・続き | トップページ | 新型インフルエンザの予防接種 »