« 仕事の前の「節酒」 | トップページ | 田川寿美新曲のオーケストラ録音 »

2009年11月11日 (水)

予定変更!

朝から雨。天気予報によると、今週一杯はずっとこんな調子みたいだね。

                             ♪   ♪   ♪

本当なら、今日は横浜カントリー・クラブでゴルフをしている筈だった

メンバーはミリオン企画(八代亜紀のプロダクション)と、コロムビア・レコードの制作スタッフ、そしてボク達夫婦

                             ♪   ♪   ♪

先週からの天気予報で、「11日の水曜日から週末まで雨」と、言い続けてたよね。

「予報が当らない時って、よくあるよね」と言いながら、昨日まで予報が変るのを期待してたんだけど、今度ばかりは何時まで経っても「11日は雨。気温は低い」の一点張。

                             ♪   ♪   ♪

雨の中のゴルフで無理にプレイして、この間の「五木ひろしコンペ」みたいに具合悪くなったら大変なので昨夜、ミリオン企画に電話したら先方も同じ事を心配してたみたいで「延期しましょう!」と意見が一致。

                             ♪   ♪   ♪

今も窓の外を見ると、みんな傘をさして歩いてる。

「中止して良かったなぁ!」

                             ♪   ♪   ♪

やっぱりゴルフは、天気のいい日に限るよね。

|

« 仕事の前の「節酒」 | トップページ | 田川寿美新曲のオーケストラ録音 »

スポーツ」カテゴリの記事

八代亜紀」カテゴリの記事

コメント

★晴れを期待しました。天気予報、今日は自信満々に雨を力説してました。ほんの5分もしないうちに違うことをいって、なかったことにする場合がありますね。

投稿: 京城ゆめじ | 2009年11月11日 (水) 19時16分

鈴木先生、こんばんは。ゴルフの予定だったんですか。すごい雨でしたからね。延期で、よかったかもしれません。天気いい日に楽しんでほしいと思います。今日、オーケストラの録音でしたね。また、録音の様子などblogで教えてほしいです。

投稿: Luxisのファン | 2009年11月12日 (木) 01時08分

やっほー!初めまして~~。いつも楽しみにしていまーす!お仕事頑張ってくださいね~(笑)

投稿: ちづる | 2009年11月12日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事の前の「節酒」 | トップページ | 田川寿美新曲のオーケストラ録音 »