« 田川寿美新曲のオーケストラ録音 | トップページ | 嬉しい来訪 »

2009年11月16日 (月)

全国歌の甲子園・東京大会

一昨日の土曜日は「第15回 全国歌の甲子園 東京大会」が開催された。
始まる頃には、朝からの雨も止んで「けやきホール」は満席に近い状況で、歌う人も随分張り切ってたよ。

                             ♪   ♪   ♪

お客さんが多いと、ステージで歌う人は自然と「ノリノリ」で、張り切るものらしい。
これは、プロでもアマチュアでも同じようだね(笑)

                             ♪   ♪   ♪

ブログの読者の人も来て呉れたようで、会場は例年にない暖かな雰囲気だったよ

審査が忙しくて、お話をする時間が無かったのは残念だったけど…。

                             ♪   ♪   ♪

優秀賞は、三好清勝さん菅谷康平さん山口ひろこさん西尾和子さん、この4人には来年の4月に開催する決勝大会に「東京地区代表」として闘って貰うんです

東京地区代表として、頑張ってね!

                             ♪   ♪   ♪

Seasky
この日のゲストだった大木君が体調を崩したので、会場を手伝って呉れていた
Seasky boothに急遽、出演して貰った。
「一番星」というバラードの曲と、「勇気のかけら」というアップテンポな曲を、
のびのびと楽しそうに歌っている姿がとても印象的だったよ。

                             ♪   ♪   ♪

Iriyama
メインゲストは入山アキ子君。悠木が女優時代に着ていた着物を着て、堂々と歌って呉れた。ファンの方々もたくさん来てくれたみたいで、会場はかなり盛り上がってたよ。

|

« 田川寿美新曲のオーケストラ録音 | トップページ | 嬉しい来訪 »

入山アキ子」カテゴリの記事

全国歌の甲子園」カテゴリの記事

コメント

★鈴木先生 お疲れさまでした。素人でもお客さんが多いと張りきるし楽しいー!と思うものです。プロの歌手の人がうらやましいと思ったことがありました。アキ子ちゃんも張りきっていたようですね。

投稿: 京城ゆめじ | 2009年11月16日 (月) 19時08分

鈴木先生、こんばんは。歌の甲子園東京大会、お疲れ様でした。たくさんのお客さんで、盛り上がってよかったですね。seasky boothさん、見てみたかったです。優秀賞の皆様には、東京代表として、頑張ってほしいです。

投稿: Luxisのファン | 2009年11月16日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田川寿美新曲のオーケストラ録音 | トップページ | 嬉しい来訪 »