« 久しぶりの診察 | トップページ | 夫婦合わせて70 周年 »

2009年9月29日 (火)

椎名佐千子の新曲が発売されます!

明日(30日)は、椎名佐千子の新曲「紅い寒ぼたん」が発売されるよ。

         ♪   ♪   ♪

サッちゃんと一緒にスタジオで撮った写真をブログに載せたのが、

7月9日だから、そんな話は忘れた頃、CDが店頭に並ぶんです。

         ♪   ♪   ♪

そして、スタジオで録音する前には何日もレッスンして…。

もっと遡(さかのぼ)ると、何日もかゝって作品を書いている訳です。

         ♪   ♪   ♪

明日、発売するCDのジャケット写真を1日早く皆さんにお見せしますね。

         ♪   ♪   ♪

…こうしてみると「サッちゃんも大人の女性になったんだなー」と感慨深いものがあるね。

Photo

KICM-30237


Luxis「たちどまればいいさ」合唱コンクール 最新情報

前に合唱コンクールの概要を告知させて頂きましたが、
応募音源の録音に悩まれている方が多いと聞きました、
予選審査ですのでラジカセ等で簡単に録音した音源でも結構です。
一次審査の締切日も「11月末日まで延長」しましたので、お気軽にご応募ください。

【変更点】

①一次審査の締切日が11月末日に変更
②ピアノ伴奏付きコーラス譜の66小節3拍目のコードネームを誤って(F7)となっていた為(Dm)に変更しました。※歌、ピアノ伴奏の変更はありません


Luxis(ラクシス)「たちどまればいいさ」合唱コンクール詳細ページ

|

« 久しぶりの診察 | トップページ | 夫婦合わせて70 周年 »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、こんばんは。

椎名佐千子さんの新曲、いよいよ発売ですね。

店頭に並ぶまで、先生が曲を作られて、何日もレッスンして、スタジオでレコーディングして、それから、二ヶ月以上して店頭に並ぶんですね。


CD買ったら、そういうことも、頭に入れて聞いてみようと思ってます。


Luxisの合唱コンクール、たくさんの人に応募していただき、盛大なコンクールになってほしいです。

投稿: Luxisのファン | 2009年9月30日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの診察 | トップページ | 夫婦合わせて70 周年 »