« ふるさとへのお見舞い | トップページ | 早耳ニュース2 椎名佐千子の新曲(9th single) »

2009年7月24日 (金)

新曲のオケ録音

椎名佐千子の歌う新曲のオーケストラを、つい先程「関口台スタジオ」(キングレコードのスタジオ)で録音して、今帰って来ました。

         ♪   ♪   ♪

オーケストラの仕上がりが良かったので、サッちゃんもオケに合わせて気持ち良さそうに歌っていたよ。

         ♪   ♪   ♪

Untitled_5

20090724152413_5

写真は作詞家の「麻こよみ」さも交えて、歌い方を研究している「サッちゃん」と、録音中のオーケストラ(調整室から撮影したので、メンバーの半分しか写ってません(笑))

|

« ふるさとへのお見舞い | トップページ | 早耳ニュース2 椎名佐千子の新曲(9th single) »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、こんばんは。

椎名 佐千子さんの新曲のオケ録音、お疲れ様でした。

仕上がりもよく、佐千子さんも気持ちよく歌えたそうで、よかったです。

新曲、楽しみにしていますね。

今、コメント書いてるのは、土曜日になってるんですが、金曜日にLuxisのライブに行ってきました。

Luxisの皆さんには、いつもよくしてもらってます。素敵なライブでした。

投稿: Luxisのファン | 2009年7月25日 (土) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふるさとへのお見舞い | トップページ | 早耳ニュース2 椎名佐千子の新曲(9th single) »