« 毎日やらなきゃ駄目! | トップページ | 山口県のふるさと大使に就任 »

2009年7月14日 (火)

サッちゃんの特訓

先週の木曜日に仮録音したサッちゃんの新曲は、実は彼女に一度もレッスンしない儘で歌わせたんです。

         ♪   ♪   ♪

ボクの代教をやって呉れてる辻さんに、メロディーだけ教えて貰って、ぶっつけ本番の「仮レコーディング」だったので、間もなく始まる本番前に一度は自分でレッスンをしておこうと、今日事務所に呼んで特訓した。

         ♪   ♪   ♪

やってるうちにメロディーを替えた方がいい場所があったので、急遽(きゅうきょ)書き直して歌わせてみたら、詞とメロディーの相性が良くなった。

         ♪   ♪   ♪

これで本番もバッチリでしょう。

来週から再(さ)来週にかけてはオーケストラと歌の本番がはじまります。
         ♪   ♪   ♪

それまでに、もう一度ぐらいはレッスンしておきたいね。

|

« 毎日やらなきゃ駄目! | トップページ | 山口県のふるさと大使に就任 »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、こんばんは。
レッスンお疲れ様です。
椎名 佐千子さんの新曲、もうすぐ、本番なんですね。
どのような曲になっているのか、とても楽しみです。

投稿: Luxisのファン | 2009年7月15日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日やらなきゃ駄目! | トップページ | 山口県のふるさと大使に就任 »