« 結婚式でのプレゼント | トップページ | 錆び付いた自転車 »

2009年7月 1日 (水)

会議2回目

先日、エイベックスJ-moreのスタッフと我が社で第2回目の会議をやった。
かなり具体的な案が出て来て、間もなく発表が出来そうになって来た。

         ♪   ♪   ♪

会議の後、少々疲れたので、六本木Wolfgang pack cafeでY部長と軽食をした。

         ♪   ♪   ♪

店を出たら「あっ、先生!」・・・と女性の声が聞こえた。
「聞いたような声だ」と顔を上げたら「トシミ」(田川寿美)が立っていた
 

        ♪   ♪   ♪

「先生、曲の方、よろしくお願いします。サッちゃん(椎名佐千子)の曲も書かれてるんですよね?」
「え?何で知ってるんだろう?」と、不思議そうな顔をしたら・・・。

「先生のブログ、時々読んでるんです」・・・と笑ってるんです。

         ♪   ♪   ♪

「あ、ブログ読んで呉れてるんだ。1曲はもうメロディーを書いたよ」

という説明をして、「もうすぐ後の曲も出来るからね」
・・・という事で別れた。

         ♪   ♪   ♪

「大変だ!大変だ!」
サッちゃんもボクのブログを読んでるのかな?
 

        ♪   ♪   ♪

まあ、「早ければいゝ」という問題でもないので、これから2人の分頑張るよ。

|

« 結婚式でのプレゼント | トップページ | 錆び付いた自転車 »

椎名佐千子」カテゴリの記事

田川寿美」カテゴリの記事

コメント

先生、こんばんは。

間もなく発表できそうですか?楽しみにして待ってます。

先生のblog、田川 寿美さん、読んでいらしたんですね。

椎名 佐千子さんも読んでいらっしゃるかもしれませんね。


椎名 佐千子さんのblog、よく読んでいます。Luxisと同じように、凄く応援してくれるファンの皆さんがコメント書いてくれています。


田川 寿美さん、椎名 佐千子さんの曲、楽しみにしています。


作曲活動頑張ってくださいね。

投稿: Luxisのファン | 2009年7月 1日 (水) 23時51分

はじめまして。
先生のブログ楽しく読ませていただいています。
先生はストレートに表現されるお方のようですね。先生の作品はポップスから演歌まで幅広く、上品で筋の通った独特の哀愁あるメロディーです。プロ仕立てです。
これからも野心的な作品を世に送り出してください。

投稿: 作詞家モドキ | 2009年7月 2日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式でのプレゼント | トップページ | 錆び付いた自転車 »