« 田川寿美に新曲を聞かせてみた | トップページ | 「Music Journal」夏号の編集の追い込み »

2009年7月 9日 (木)

レッスンと仮録音

今日はキングレコードの関口台スタジオで、椎名佐千子の新曲のレッスンを兼ねて、仮録音した。
 
↑   
休憩時間にスタジオで久々に記念撮影したんだけど、相変わらず明るいサッちゃんでした。
         ♪   ♪   ♪ 
この録音を聴きながら、プロダクションとレコード会社の打合せをやったり、正式なアレンジ(編曲)の方向や歌い方を検討して、正式なレコーディングをやるんです。
           ♪   ♪   ♪

これらの仕事が順調に進めば、再(さ)来週あたりに正式なレコーディングになる筈です。

|

« 田川寿美に新曲を聞かせてみた | トップページ | 「Music Journal」夏号の編集の追い込み »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、こんばんは。

レッスンと仮録音お疲れ様でした。

椎名 佐千子さんのblogも読んできました。

先生が載せてる写真と一緒ですね。

先生と久しぶりに会えて嬉しそうでしたね。


これから、プロダクション、レコード会社の方々との打ち合わせ、正式なレコーディングと忙しくなりますね。


新曲、楽しみにしていますので、頑張ってくださいね。

投稿: Luxisのファン | 2009年7月10日 (金) 01時07分

(≧▽≦)/楽しみや〜(笑)

新曲たのしみにしてます!

忙しいと思いますが…

がんばって下さい。

投稿: くみっこ | 2009年7月14日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田川寿美に新曲を聞かせてみた | トップページ | 「Music Journal」夏号の編集の追い込み »