« 面接 | トップページ | 結婚式でのプレゼント »

2009年6月25日 (木)

眠れぬ夜・・・

22(月)、23(火)と連続で面接をやって疲れ果てたので、昨日24日は自宅で過してしまった。

         ♪   ♪   ♪

ゆっくりする積りだったけど、こゝの所忙しくて忘れてた衣装の入れ替えをしてなかった事を思い出してしまった。

         ♪   ♪   ♪

洋服ダンスを開けてみると、冬物の厚い洋服がビッシリ!

抽出しの中にはセーターばかり。

見ただけで暑苦しい。

         ♪   ♪   ♪

天井裏に収納してあった夏物を、全部出して来て、冬物を交換する。

ハシゴ(収納式)を何往復もして、身体中が汗ビッショリ!

まぁ、いい運動にはなったんだけどね(笑)

         ♪   ♪   ♪

全部、終って・・・。

あ、そうだ。曲が完成してない!

         ♪   ♪   ♪

頭の中では殆ど出来かけていた寿美の曲が、1曲だけなんだけど、とにかく完成させた。

         ♪   ♪   ♪

その後、「サっちゃんの〆切の方が先だった!」という事で、深夜までかかって、これも1曲だけ書き終わった。

そんな、こんなでマタマタ、却って疲れ果ててしまった。

         ♪   ♪   ♪

お陰で「リンダ・コラソン」の「FOREVER」と「哀愁えとらんぜ」が、昨日、再発売になったのをすっかり忘れていました。        

         ♪   ♪   ♪

明日からは、この1ヶ月で3回目となる山口行きです。

|

« 面接 | トップページ | 結婚式でのプレゼント »

リンダ・コラソン」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

田川寿美」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。ゆっくりとご休息ください。
新曲が楽しみです・・・。
<てっぺんまでもう咲きました立葵>
梅雨明けにはまだ間があるようです。
気象も変化しているのでしょうか?

投稿: masaji | 2009年6月25日 (木) 19時04分

連日の面接お疲れ様です。
田川 寿美さんと椎名 佐千子さんの曲もできたみたいですね。


お二人の曲が、どういう感じになるのか、とても楽しみにしています。


山口県、気をつけて行ってきてくださいね。

投稿: Luxisのファン | 2009年6月26日 (金) 01時18分

じめじめした暑さが続いて…(笑)いますね!私もつい最近衣替えをしました…(笑)椎名佐千子さんの新曲も!!
田川寿美さんの新曲も!
楽しみ〜♪
どんな曲になったのか聴くのが楽しみです!

投稿: くみっこ | 2009年6月26日 (金) 05時04分

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

投稿: かなみ | 2009年6月26日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面接 | トップページ | 結婚式でのプレゼント »