« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »

2008年12月14日 - 2008年12月20日

2008年12月19日 (金)

レコーディング進行中

今日も昨日と同じスタジオで、Luxisの新曲のレコーディング中です。


まだ終わっていませんが。

いい曲が出来そうです。(笑)

081219_175702
こちらは控室

| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

レコーディングが始まりました

今日は一日中、Luxisのレコーディングでスタジオにこもってました。

Ml_sa3d0026
スタジオでの様子

| | コメント (0)

2008年12月17日 (水)

迷惑メール?

昨日、ボクの携帯電話に差出人名のないメールが届いた。

           ♪   ♪   ♪

見ると、「あなたが携帯電話で契約しているサービスの有効期間が過ぎています。
本日の午後○時までにご連絡頂かないと、使用ができなくなりますので至急連絡をしてください」

とあり、その下に、携帯電話会社らしきアドレスが書かれている。

           ♪   ♪   ♪

何だか不気味だな。

ちょうど携帯電話を購入した販売店が近くにあったので、
予定していた買物を後回しにして、販売店に立ち寄った。

画面を見るなり店員さんは

「これは迷惑メールですから絶対にメールを返信しないで下さい」と断言した。

そして
「何度も同じメールが来るようなら、〝消費者センター〟か警察に届出てください」と言う。

           ♪   ♪   ♪

やっぱり・・・。

毎日のように色んな詐欺の話を、よく耳にするから
「どうして、あんな怪しい話に、簡単にひっかかるんだろう?」

なんて思っていたけど、

いざ自分のところに来ると、「もしかしたら、本当に連絡をしなくちゃいけないのかも知れないな」という気になってしまう。

           ♪   ♪   ♪

景気も急速に悪化しているこの頃、残念だけど詐欺も増えてくるかも知れませんね。

みなさん、
「どうしてこんな連絡が来たのかな?」

と思ったら、落ち着いて廻りの人に確認したりしてくださいね。

| | コメント (1)

2008年12月15日 (月)

Luxisレッスンと生キャラメル2

きょうも“LUXIS”を事務所に呼んで、録音直前の猛特訓をやった。

           ♪   ♪   ♪

レッスンの合間のティータイムに、またまた「北海道花畑牧場の生キャラメル」を食べる事になった。

           ♪   ♪   ♪

先日このキャラメルを送って呉れた“Oさん”が「この前手に入らなかった“いちご”のキャラメルです」と送って呉れたんです

1

           ♪   ♪   ♪   

まるで、今日レッスンをするのが判ってたみたいなタイミングの良さだったよ(笑)

“Oさん”“ごちそうさま!でした!

           ♪   ♪   ♪   

レッスンしてたら入山アキ子君が来てくれた。

           ♪   ♪   ♪   

4人の弟子たちが仲良く話をしてる様子を見て、ボクはきっと幸せそうな顔をしてたんだろう。

           ♪   ♪   ♪   

今日も多忙だったけど、そんな穏やかな1日でありました。

2

| | コメント (0)

« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »