« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008年11月23日 - 2008年11月29日

2008年11月28日 (金)

インフルエンザの足音?

昨日は、結構夜遅くまでかかってラクシスのレッスンをしたんだけど、

今日は、別の生徒達の歌のレッスンをした。

           ♪   ♪   ♪

その中の一人から、午後になって
「電車に乗っていて、急に気分が悪くなってしまったんですが・・・」
と連絡があったので、大事をとって休んでもらうことにした。

           ♪   ♪   ♪

この数年、冬になると「ウィルス」猛威を振るっているので、
面倒だけど、そろそろ電車や人ごみの中ではマスクをしたほうがいいんだろうね。


そのレッスンの時間が「暇になった」と思ったのもつかの間、

リンダ・コラソンが事務所に来ていたので、
急遽、彼女のレッスンをすることになった。

           ♪   ♪   ♪

その合間にも打合せをしたりして、結局今日も、「フル稼働」の一日でした。

| | コメント (1)

2008年11月27日 (木)

Luxis新曲のコーラス

山口への出張が終わったと思ったら、ラクシスの新曲の録音日がもう目の前!

今日は3人が事務所に来て猛特訓をした。

           ♪   ♪   ♪

レッスン直前まで練ったコーラスアレンジを、実際に3人に歌わせてみて、微調整するという作業で結構時間がかかってます。

           ♪   ♪   ♪

あまりブログをサボると、楽しみにしてくれている「読者」の皆さんに申し訳ないので、実は今は休憩時間。

今日は何時までかかるやら…

| | コメント (1)

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »