« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008年8月10日 - 2008年8月16日

2008年8月12日 (火)

お休みのおしらせ

明日からブログも夏休みとさせて頂きます。

とはいえ、ボクは作曲に集中するので、全然休まらないんだけどね。

           ♪   ♪   ♪

来週月曜日にはブログを再開する予定なので、また見に来てくださいね。

           ♪   ♪   ♪

それから、この前ブログで紹介した、歌の甲子園・東京大会のテープ審査〆切があと2週間となりました。

歌が好きな方、自信のある方、まだまだ応募お待ちしております。(詳細は右上の歌のメルヘン メニュー 3.歌の甲子園をクリック)

| | コメント (0)

2008年8月11日 (月)

遅くなりましたが

8月4日〜6日迄の「山口キャンペーン」の様子は、LUXISのブログで既に判ったかもしれませんね。

           ♪   ♪   ♪

ボクのブログでも先週、写真だけで紹介したけど、ちょっと補足説明しておくね。(随分遅れたけどね)

           ♪   ♪   ♪

8月6日のブログ写真①は

ヒット祈願の直前、「防府天満宮」の楼門前で記念撮影。

やっぱり三人は足が長いね〜。

           ♪   ♪   ♪

写真②は

ヒット祈願の後、拝殿で記念撮影。
(左から、ヒトミ、アド、聡美、ボク、天満宮責任役員・大村さん、鈴木宮司(ボクの甥)。

           ♪   ♪   ♪

写真③
天満宮の境内にあるボクの「歌碑」(香西かおりの歌った「浮雲」)の前で…。

           ♪   ♪   ♪

写真④
天満宮大石段で…。
輝いてるのは「ろうそくの光」で、ここから商店街まで延々と続いているのです。

           ♪   ♪   ♪

この後、LUXISは境内の野球場跡地で約1000人の聴衆の前で歌った後、「花火大会」を観たんですが、この時の様子は、彼女達のブログ「ラクシスの部屋」でどうぞ。

           ♪   ♪   ♪

今日の写真①
遅くなりましたが
この後LUXISはもう一度境内の「演舞場」前でもう一度歌唱。

今日の写真②
遅くなりましたが
大声でCD即売に張り切るエイベックスの吉原部長。
「早く買わないと売り切れですよ!」

| | コメント (0)

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »