« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

2008年7月27日 - 2008年8月2日

2008年8月 1日 (金)

鈴木淳音楽事務所オーディション

ここの所、急にボクのブログの読者と、そして、鈴木淳音楽事務所のホームページを見た人の中から、オーディションに応募して呉れる人が急に増えました。

とても嬉しいことです。

           ♪   ♪   ♪

ボクのオーディション、そしてボク主催のカラオケ大会「歌の甲子園」からは何人もプロ歌手が誕生してるので、興味ある人は自薦、他薦を問わずいつでも問い合わせてみてね。

           ♪   ♪   ♪

「鈴木淳音楽事務所オーディションからデビューした歌手」

【第1回オーディション】

Satomi
小田聡美(O's→Luxis)

Tsumika
小田都弥可(O's)

【第2回オーディション】

Hitomi
夏瀬ひとみ(Luxis)

Ado
松下アド(Luxis)

「全国歌の甲子園からデビューした歌手」

Sachiko_shiina
椎名佐千子

Linda_a
リンダ・コラソン

Iriyama_a
入山アキ子

| | コメント (2)

2008年7月31日 (木)

ゴルフコンペの組合せ

毎年ボク主催でやっている「J-cup軽井沢ゴルフコンペ」の組み合わせを考えなければと、今日一日、参加者の名前とにらめっこしていたよ。

           ♪   ♪   ♪

もうじき東京に帰って、その後すぐ「ラクシス」と一緒に山口キャンペーンに行くので、今のうちに考えておかないとと思ってね。

           ♪   ♪   ♪

参加者ひとりひとりの顔を思い浮かべながらの、この作業は大変だけど、結構楽しいものなんですよ(笑)

           ♪   ♪   ♪

全員の名前を書いた紙を小さく切って、並べて、ハンディキャップや相性を考えながら4人ずつの組を作っていくんです。

           ♪   ♪   ♪

いやー、クイズやってるみたいで楽しかったよ。

| | コメント (0)

2008年7月30日 (水)

貧乏性のボク

貧乏性のボク
年齢のせいだろうか?
それとも、地球が狂ってしまったのだろうか?

東京のあまりの暑さに、ボクは、遂に軽井沢まで逃げて来てしまったよ。

           ♪   ♪   ♪

…かと言って、ずっと軽井沢に滞在できないのがボクの「貧乏性!」であります(苦笑)。

           ♪   ♪   ♪

娘夫婦は「軽井沢で、ゆっくりしてればいいじゃないの」と言って呉れるんだけどね。

           ♪   ♪   ♪

それに郵便物などは開封して、「急ぎの物があればファックスしてあげるよ」と、しきりに勧めて呉れる。

           ♪   ♪   ♪

…で結局は、貧乏性のボクらしく「東京⇔軽井沢」を行ったり来たり生活になりそう。

           ♪   ♪   ♪

…ということで、東京より約7゜C平均気温の低い軽井沢で「ホッ!」としたのも束の間、今日は早速、埼玉から弟子の入山アキ子君を呼び寄せて、次の録音用の曲を特訓した。

           ♪   ♪   ♪

またまた、つい本気になって数時間のレッスン!

           ♪   ♪   ♪

彼女は軽井沢の観光をする時間もなく、マネージャーの運転する車で、まっすぐ家に帰ったという訳でありました。

| | コメント (0)

2008年7月29日 (火)

「雪舞い港」特集

今日はボクのホームページでサッちゃん(椎名佐千子)新曲「雪舞い港」の特集を公開したよ。

レコーディングや撮影時のエピソード等、サッちゃんのインタビューもあるからファンの人は是非覗いてみてね。

           ♪   ♪   ♪

それから9/20にボクが審査員長を務めるカラオケ大会、全国歌の甲子園・東京大会のテープ審査(=予選)が8/20で締め切りです。

「是非、挑戦したい!」「歌手を目指している!」「プロからの評価を聞いてみたい」という人は出場してみて下さい。

右の歌のメルヘンメニュー 3.歌の甲子園 をクリックして詳細を見ることが出来ます。

まだテープ審査締め切りまで期間はありますが、審査テープ作りに時間がかかるのでお早めに!

ゲストにLuxisも来るので、是非遊びにきてください。入場は無料です。

| | コメント (0)

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »