« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »

2008年6月29日 - 2008年7月5日

2008年7月 3日 (木)

平穏な日々

こゝの所、Luxisの3人は、ブログを書くのが忙しいのか。報告があまり来なくなったので、彼女達のオフィシャルブログ「Luxisの部屋」を覗いてみた

           ♪   ♪   ♪

旅の報告や、仕事の話を実に楽しそうに書いてるので、安心した。

…でも、「ひとみ」が「別行動した」とあったので、身体の具合が悪かったのか?と一寸心配!

           ♪   ♪   ♪

ボクの、この2、3日は、何となく暇があって、ゴルフに行けたり、近所の花屋さんで鉢植を買ったりと、平穏な日々が続いている。

           ♪   ♪   ♪

今日は事務所の帰りに「マッサージ」にでも、行って来ようかな?

           ♪   ♪   ♪

あ、九州の境さん「試聴コーナー」を聴いて呉れて有難う!レッスン九州から大変でしょうが、待ってますよ。

それから高山さん、いつもコメント有難う!頑張って下さいね。

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

15年ぶり

《試聴コーナー》が出来て、あまり嬉しかったので、その事しか触れなかったんだけど、実は昨日、15年ぶりに「富士ヘルス・カントリークラブ(静岡県)」でゴルフをやって来た。

           ♪   ♪   ♪

このゴルフ場はボクのメンバー・コースなんだけど、15年間、会費だけは払って、なんとなく遠ざかってたんです。

           ♪   ♪   ♪

富士山が目の前に迫って来るこのコースを思い出してるうちに、なんだか急に行きたくなって、仲のいい作曲家、鈴木邦彦さん(このブログでお馴染みのクンチャン先生)と、作詞家の松本礼児さん。同じく作詞家の悠木圭子(あ、女房でした)の4人で行って来たんです。

           ♪   ♪   ♪

「15年ぶりじゃ、ゴルフ場の人は誰も覚えて呉れてないだろうな」
と覚悟してたんだけど、プレー前に食堂に入って行ったら、
男性従業員の一人が…

「わぁー、先生!随分久し振りですね!」

と声を掛けて呉れたんです。

           ♪   ♪   ♪

いやー嬉しかったなー。
…というわけで、珍しく「楽しい、楽しい」一日を過ごして来ました。

| | コメント (1)

2008年7月 1日 (火)

試聴コーナー

昨日『六本木恋ものがたり』(黒木憲ジュニア&月山れな)と『朝がくるまえに』(リンダ・コラソン)の2曲を、このブログ経由で試聴できるようにしましたよ。

聴いて呉れました?

        
           ♪   ♪   ♪

気に入った方は感想などコメント貰えると嬉しいな。

まだの人は、是非聞いてみてね!

| | コメント (1)

2008年6月30日 (月)

お待たせしました!

お待たせしました!

今日から「六本木恋ものがたり」(黒木憲ジュニア&月山れな 唄)と、リンダ・コラソンの「朝がくるまえに」の2曲が、「歌のメルヘン メニュー」の「試聴」のページで、聴いて貰えるようになりました。

           ♪   ♪   ♪

「関係権利者の権利を侵害しない」為の手続き処理に時間を取られましたが、これで皆さんにも安心してブログ上で聴いて貰えます。

           ♪   ♪   ♪

「哀愁えとらんぜ」も一足先にアップロードしてあるので、このページの右上にある歌のメルヘンメニューの4.試聴をクリックし、「試聴」ページ内の楽曲の「この楽曲を試聴する」をクリックして試聴してみて下さいね。

           ♪   ♪   ♪

高山さん

いつもお便り有難う!
夜のウォーキングは午後10時頃から45分位い歩いてます。
遅い時には12時頃から始めるので、帰ったら「午前1時近く」ということもありますよ。

           ♪   ♪   ♪

なるべく車も人も多い道を歩くようにしているので、あまり怖いと思ったことはありませんが、
変な事件が多い世の中だから気を付けないとね。

           ♪   ♪   ♪

それより、ボクの前を歩いてる女性の方が怖いんじゃないですかね。(笑)

| | コメント (1)

« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »