« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »

2008年6月22日 - 2008年6月28日

2008年6月26日 (木)

幸せそうでよかった

今日も夕食後の1時間半に、おっくうになりそうな自分のお尻を叩いて、夜のウォーキングに出た。

           ♪   ♪   ♪

しばらく歩いて、丁度、成城駅前の商店街に出た時、何処か見覚えのあるような女性が目の前を歩いてたんです。

           ♪   ♪   ♪

ん? 去年まで我が社で働いてた「たかのさん(旧姓)」じゃないのかな?

…でも、「こんな所に居る訳ないしな〜」と思って通り過ぎそうになったら、向こうもボクの方を見てるんだよね。

多分、「変な格好してるオジサンがいるな。似てるけど、違うみたい」なんて思ってたのかな(笑)

           ♪   ♪   ♪

だんだん近づいてみたら、やっぱり彼女だった。
なんでも彼女の旦那さんが経営してる学習塾が桜上水で、帰りに寄ったところだという事だった。

           ♪   ♪   ♪

寿退社してから「元気にやってるのかな?」と思ってたんだけど…。

こんな風に偶然に会うことがあるんだね。

           ♪   ♪   ♪

ま、とにかく元気そうで、そして、幸せそうでよかった。

| | コメント (1)

2008年6月25日 (水)

自宅で仕事

今日は自宅で仕事に熱中してたら、夜中になっちゃった。

           ♪   ♪   ♪

くにい君と会社のロゴマークをFAXなどで相談して決めたり…。

CDジャケットデザイン決めたり結構、充実した一日でした。

| | コメント (1)

2008年6月24日 (火)

夜中のウォーキング

我が『歌謡アーティスト連盟』の機関誌“Music Journal”は、ついこの間出来上がったと思ってたら、今日はもう次号の編集会議だったよ。

           ♪   ♪   ♪

…と、ここまで書いてたら、今日は「食後に一歩も歩いてない」事に気がついた。

食後の運動を怠ると、ボクは、てきめんに血糖値が上がるんです。

           ♪   ♪   ♪

慌てて夜の町をウォーキングに出掛けて来た。

ところが、警備保障の事務所の前を歩いてる時、ちょうど任務から帰って来たガードマンに出くわしたんです。

その時、近くの消防署から突然サイレンを鳴らした消防車が出動し始めたんです。

オートバイから降りたばかりのガードマンは、サイレンと警鐘を鳴らす消防車の方を振り向いた儘、歩き出したものだから、僕と激突!

「いてっ!」
ボクの大声と衝撃で、ガードマンは慌てて、何度も頭を下げて謝って呉れたんですが、暫くはぶつかられて痛い腕をさすりながらウォーキングして帰って来たんです。

           ♪   ♪   ♪

いやー、いろんなことがあるもんですね。

| | コメント (0)

ラクシス山口へ

少し気の早い話ですが…
ラクシスは、8月の4・5・6日と山口県でキャンペーンをやることになったよ。

           ♪   ♪   ♪

8月4日はまず、山口放送(周南市)の人気テレビ番組「熱血テレビ」ボクと一緒に生出演。

その後山口市の湯田温泉「ホテル松政」でパーティー。

5日は防府市内でキャンペーンの後、天満宮の花火大会。

6日は再び山口市…と、ボクの故郷で三日間を過ごすわけです

           ♪   ♪   ♪

さーて、果たしてどんな旅になりますやら?

           ♪   ♪   ♪

こうして、伊東ゆかり黒木憲ちあきなおみ達は育って行ったのですが…。

果たして彼女達はどんな歌手に育つのかな?

皆さんの応援があっての「ラクシス」です。

どうぞ、よろしく!

| | コメント (2)

« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »