« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

2008年6月15日 - 2008年6月21日

2008年6月20日 (金)

リンダのフレンド

今日はリンダがレッスンに来たので、彼女のMySpace(アーティスト同士でコミュニケーションできるサイト)を一緒に見てみた。

           ♪   ♪   ♪

PIXIE(イギリス)からコメントが来ていて、「この曲("The Fall")も聴いてみて」と言う事だった。ジャンルはSoul popとかR&Bらしいんだけど、リンダ曰く「海辺で踊りながら聴きたい」というポップで気持ちの良い音楽だった。

色んな人達からもコメントが入るけど、PIXIEのコメントは特に親しみを感じるらしく、
それがインターネットを通じても余りにもリアルだったので「PIXIEさんは日本にいるの?」って言ってたよ。

イギリスのアーティストなんだけど(笑)

Linda
【写真】コメントの返事を書くリンダ

| | コメント (0)

2008年6月19日 (木)

原稿書き

今日は、自宅で原稿を書いたり、花に水をやったり、という1日でした。

           ♪   ♪   ♪

後は頂いた毛蟹を食べやすいように、包丁で割れ目を入れたり…。

すっかり家庭的な一日でしたね。

こんなことは、一年に3日ぐらいあるのかな?

           ♪   ♪   ♪

明日は、間違いなく雨(笑)

| | コメント (0)

2008年6月18日 (水)

リンダ凄い!

今日は久しぶりに「リンダコラソン」のレッスンをやってみた。

           ♪   ♪   ♪

彼女の持ち歌ではない曲を選んでのレッスンだったけど、やはり彼女の持つ天性は素晴らしかった

           ♪   ♪   ♪

もう2、3度、この曲でレッスンをしてみたくなった。

           ♪   ♪   ♪

リンダがきたので、一緒に彼女のMyspaceを覗いてみたら、世界の有名なミュージシャンCeline Dion、Mariah Carey、Diana Ross、Chaka Khan 、Pixie等とフレンドになってコメントが幾つも来ていた。

あまりにも有名な人達だったのでびっくりした!

           ♪   ♪   ♪

彼女自身は、その事がどんなに素晴らしい事なのか判っているのかな~?

| | コメント (1)

2008年6月17日 (火)

今日もpool walking

昨日に続けて、今日もpool walkingに行って来た。

           ♪   ♪   ♪

何ヶ月も休んでは、こうして、思い出したように集中して行う運動より、少ない時間でも持続してやる方が効果的なんだけどね。

           ♪   ♪   ♪

せめて、週1日くらいは、プールかゴルフに行くようにしたいんだけど、貧乏性のボクだからどうなりますやら???

           ♪   ♪   ♪

そう言えば、今日ボクの後でプールに来た「おじいちゃん」は背中もかなり曲がっていて、足元が何となく危な気(あぶなげ)で、「大丈夫なのかな?」とさり気なく見ていたら、プールに入った途端(とたん)に、水しぶきを上げて「クロール」で泳ぎ始めた。

ビックリしたよ(笑)

           ♪   ♪   ♪

地上を歩くより、水中の方が元気な人が居るんだね。

| | コメント (1)

2008年6月16日 (月)

久しぶりのpool walking

凄~く、久しぶりに、pool walkingに行って来た。

           ♪   ♪   ♪

更衣室で、これ又久しぶりに谷隼人さんに会ったら、「無理しないで下さいよ」と言われちゃった。

そんなに頼りなさそうに見えたのかな?

           ♪   ♪   ♪

長いこと休んだので「今日は50分位で止めとこうかな」と思って始めたら…。

20分ぐらいで、「あと何分かな?まだかな?」みたいな感じで、息切れしそうになった。

           ♪   ♪   ♪

結局「無理しないでおこう」と思って、35分でプールから上った。

           ♪   ♪   ♪

放っておくと、身体って、すぐナマるんだね。

高山さん
いつもコメント有難う。
リンダの「哀愁えとらんぜ」はこのブログの試聴ページでも聴けるし(ちょっぴりだけど…)、間もなく「朝がくるまえに」も聴けるようになりますよ。応援してね。

たいら君
コメント有難う。
よく憶えてるよ!「どうしてるのかな?」…と、ずっと思ってたのでとても嬉しいよ。
2年くらい前に、水谷豊くん、三田悠子(稲田和代)くん達と食事会をやったよ
是非又、連絡ください。

| | コメント (1)

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »