« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »

2008年5月18日 - 2008年5月24日

2008年5月23日 (金)

椎名佐千子レコーディングが決定

サッちゃん(椎名佐千子)の新曲レコーディングが6月3日に決定した。

早く特訓をしたいんだけど、キャンペーンや仕事で地方に行っているらしい。

           ♪   ♪   ♪

歌い手さんも、忙しくて大変なんだなぁ

最低二日間くらいレッスンしなきゃね

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

貴重な休日が…

毎度Luxisの話ばかりで、ちょっと気が引けますが…
「O'sで歌っていた『涙がこぼれたら』をLuxisの3人で歌いたいので、是非レッスンをしてください」と聡美から電話があった。

           ♪   ♪   ♪

「練習してください」って言ったって、O'sは2声のコーラス。Luxisは3声なので、コーラスアレンジをやり直さないとならないんだよ。

ボクは大慌てで、今日はそれに掛かりっきり。

           ♪   ♪   ♪

土曜日に3人が我が家にレッスンに来る事になった。

あ~ぁ、貴重な休日が潰れた。

…けれど、可愛い3人の弟子達が自主的にレッスンをしたいと言ってきたのではしかたないよね。

一人づつ交代でマッサージでもして貰いますか(笑)
Luxis02
【写真】松平健さんのPVに、こういうフラガールの格好で出たらしい。
メールで送ってくれた写真だけど、彼女達のブログにも載せてたのでボクも載せちゃおう。

| | コメント (1)

2008年5月21日 (水)

遂にLuxisのデビュー

今日、遂にLuxisのデビューシングルが発売されました。

「女神のほほえみ/DOWN TOWN」YICD-70048
Megami

自分で言うのもなんですが、面白い作品なので是非CDを買って聴いてください!

           ♪   ♪   ♪

メンバーの皆からは、「お陰様でCDが発売になりました、デビューが迎えられてとても嬉しいです。先生には本当に感謝しています。」

「私の夢が叶った第一歩の日shine 先生のお陰です。weep 初心を忘れず頑張って行くのでこれからもよろしくお願いします」

などなど、やる気満々のメールや電話が来ました。

           ♪   ♪   ♪

それから、本人達のブログが始まったようです。是非覗いてみてくださいね。

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

明日はいよいよ

「昨日のLuxisの記者会見の話が、(今日の)新聞に色々載ってますね」とアドが知らせてきてくれた。

…でも、ボクは結局、新聞を買いそこねてしまった。残念!

           ♪   ♪   ♪

明日はいよいよ、LuxisのCDが発売日です。

これが本当の彼女達のデビュー。


           ♪   ♪   ♪

今日は、リンダ(リンダコラソン)のデビュー8周年記念のライブ(横浜Thumbs Up)がある日。ボクは仕事で、どうしても行けないんです。残念!

| | コメント (0)

2008年5月19日 (月)

昼食会

明後日、いよいよ"Luxis"のCDが発売されるので、今日はスポーツ新聞の記者さん達と昼食会があった。

           ♪   ♪   ♪

昼食の前に簡単な記者会見のようなものがあって、彼女達が所属するプロダクションの社長でもある松平健さんも出席。

           ♪   ♪   ♪

今回は松平さんもボクと一緒のダブル・プロデュースという事で、記者さん達からの「それじゃ松平さんはLuxisのお父さんみたいなものですか?」という質問に「いやー、僕はお兄さんですね。お父さんは鈴木先生でしょう(笑)」と答えてました。

           ♪   ♪   ♪

うーん、ま、仕方ないね。
"おじいちゃん"でなくて良かった(笑)

080519luxis

| | コメント (2)

« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »