« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »

2008年4月27日 - 2008年5月3日

2008年5月 2日 (金)

Luxis PV撮影

Luxisの3人から、P.V(プロモーション・ビデオ)撮影の時の話を聞いた。

3人のキャリアとキャラクターが違うので、チョットだけ披露しておきますね。

                        ♪   ♪   ♪

「最初のうちは笑顔が固かったり、目線が合わなかったりで苦労したけど、
スタッフの皆さんがあたたかくて、お陰で現場が一つになる事が出来ました」と報告して呉れたのは「ひとみ」

                        ♪   ♪   ♪

アドは、「直前まで、凄く緊張していたけど、本番になると不思議にスルっと緊張が取れて、楽しんで歌うことが出来ました。とても、いゝ勉強になりました」と報告。

                        ♪   ♪   ♪

聡美(さとみ)は先輩だけあって、
「三人の相性がとても良くて、嬉しいです。二人とも凄く頑張りました!」
と言いながら、当日撮った写メールを送信して呉れました。

                        ♪   ♪   ♪

そして、「“女神のほほえみ”のP.Vは、めちゃめちゃかっこ良くて、結構SEXYで面白いものが出来そう。」
というのが三人の感想。

                        ♪   ♪   ♪

「Down Town」のP.Vは「明るくポップな感じ」だそうで、
「足だけを撮るシーンもあって、メイクさんがアザ消しに奮闘してた。」
という話や、
C.Gの中に入るPVなので、「緑の布の中で三人が同じイメージで顔と動きを表現するのが難しかった」そうで、
「みるみるうちに足がむくんで、帰る時には足がパンパン!だったんです。」

・・・などと、思い思いに報告。

                        ♪   ♪   ♪

ボクも早く見てみたいな。

どうぞ皆さんも楽しみにしていて下さい。

Luxis

「Down Town」のPV撮影前のLuxis、この足が写ったのかな?

※ゴールデンウィーク中はブログをお休みさせていただきます。
休み明けにまた見てください

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

リンダ・コラソンのホームページ

遂に、ボクの弟子リンダ・コラソンホームページがオープンしたよ。
ライブスケジュールや写真、ブログ等見られるから、チェックしてみてね。
MySpaceにも登録しているみたいなので、MySpaceユーザーは"フレンドリクエスト"してみてください。

| | コメント (0)

2008年4月30日 (水)

「ちあきなおみ」から「八代亜紀」へバトンタッチ!

余談ですが…
「ちあきなおみ物語」の"終章"で書き忘れてた話を思い出したので、ちょっとだけ書いておきます。

ボクが「文無し」(もんなし)で家を建てた話は、「ちあきなおみ物語」で書きましたよね。

                        ♪   ♪   ♪

M銀行の融資係長(当時はS支店)の特別な計らいで、無担保で融資をして貰ったものゝ「有名な歌手(この時点では、ちあきなおみ)」に新しく口座開設の紹介をする」という、ボクの方の約束は果たせない侭になっていた。

                        ♪   ♪   ♪

だから、S係長さんはボクの事を「調子のいゝ、口だけの男」と思っていたに違いない。

                        ♪   ♪   ♪

…ところが、「なみだ恋」という曲でミリオンセラーを出した後の八代亜紀に事情を話したら、「先生、いゝわよ。ワタシが口座を作ります。」と言って、ボクと同じK支店に開設を申し込んで呉れたんです。

                        ♪   ♪   ♪

あれから何年経ったのだろう?

彼女はK支店とはかなり遠い所に引っ越したのに、いまだにその侭おつきあいして呉れているんです。

                        ♪   ♪   ♪

| | コメント (0)

2008年4月28日 (月)

デビューから丸5年

サッちゃん(椎名佐千子)のブログを見たら、4月24日でデビューから丸5年。

早いものだね。そうか、彼女も大人になったんだね。日々、人生の勉強をしてるんだ…。

                        ♪   ♪   ♪

ボクも今、彼女の新曲に挑戦している所です。

| | コメント (0)

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »