« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »

2007年12月30日 - 2008年1月5日

2008年1月 1日 (火)

お正月休み

あけましておめでとうございます。

           ♪   ♪   ♪

皆さんも、そしてボクも、いい年になりますように祈ってます!

           ♪   ♪   ♪

お正月の間だけ、、少しノンビリと過ごしたいと思います。

「ブログ」ちょっとだけお休みします。

「ちょっと」だから、又、見に来てくださいね。

| | コメント (1)

2007年12月31日 (月)

大晦日

あと、数時間で年が明けます。

           ♪   ♪   ♪

来年も仕事とブログを頑張ります。

           ♪   ♪   ♪

皆さんも良いお年をお迎え下さい!

| | コメント (0)

2007年12月30日 (日)

『ちあきなおみ物語35』~ボクの中の“ちあきなおみ”~

Photo

『ちあきなおみ物語34』 ~ボクの中の“ちあきなおみ”~

「ちあきなおみ」がボクの手許(てもと)を離れて、いろんな作家の作品を歌うようになってからの事だけど、何かの雑誌のインタビューで答えている記事を読んだことがある。

           ♪   ♪   ♪

「¨四つのお願い¨を貰った時、これで私も終りだと思いました(笑)」
…と、あった。

           ♪   ♪   ♪

『え、なんと失礼な!』…と、若い頃のボクだったら怒ったのだろうけど、その記事を読んだ時は多少『オトナ』になっていたから、むしろ、「彼女らしいな」と思った。

文章の最後が『(笑)』で終っている事もあって
「まさか、あんなに売れるとは思わなかった」…多分そんなニュアンスで言ったのだろう。

           ♪   ♪   ♪

なーんて、自分に都合のいい捉え方をしてましたよ(笑)

           ♪   ♪   ♪

ボクの知ってる「瀬川三恵子」は「あんな歌を歌わされた!」…なんて絶対に言う子じゃない、と、信じていたかったからね。

ボクも少しは成長したのでしょうね(笑)。

| | コメント (0)

« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »