« 走って生活 | トップページ | Luxisレッスンと生キャラメル2 »

2008年12月12日 (金)

半月前の新聞

昨日のブログでちょっと触れたけど、11月の下旬に5日間、山口県に行って来ました。

           ♪   ♪   ♪

なんだか、読み損ねていた「半月前の古い新聞」が見つかったような感じですが、一応、かんたんに写真で報告しておきますね。

半月前の新聞
写真① 11月22日は防府天満宮の祭でした

半月前の新聞

写真② 「裸坊まつり」のクライマックス。
(写真では判らないかもね)

半月前の新聞

写真追加〓
写真③ 24日は「歌の甲子園・山口大会」

半月前の新聞
写真④ 25日の山口放送の番組に、前日の「優勝者」と生出演

写真追加
写真⑤ 湯田温泉の「ホテル松政」で入山アキ子のディナーショー。
我が弟子がこんなに立派なショーをやろうとは…感激!

|

« 走って生活 | トップページ | Luxisレッスンと生キャラメル2 »

入山アキ子」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

防府天満宮の「裸坊まつり」をブログで初めて知り、山口県出身の人にメール。
彼は郷里へのおふくろさんに、その祭りのことを聴いて、再度メールをくれました。
人の縁はどこまでもはてしないのだと思ったりしています。
出水のツルは本日の羽数調査で万羽になりましたが、ツルは山口県とのご縁もあります。
しあわせな年の瀬であってほしいと思います。天気にめぐまれた祭りが写真でよくわかりました。

投稿: masaji | 2008年12月13日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走って生活 | トップページ | Luxisレッスンと生キャラメル2 »