« 半月前の新聞 | トップページ | 迷惑メール? »

2008年12月15日 (月)

Luxisレッスンと生キャラメル2

きょうも“LUXIS”を事務所に呼んで、録音直前の猛特訓をやった。

           ♪   ♪   ♪

レッスンの合間のティータイムに、またまた「北海道花畑牧場の生キャラメル」を食べる事になった。

           ♪   ♪   ♪

先日このキャラメルを送って呉れた“Oさん”が「この前手に入らなかった“いちご”のキャラメルです」と送って呉れたんです

1

           ♪   ♪   ♪   

まるで、今日レッスンをするのが判ってたみたいなタイミングの良さだったよ(笑)

“Oさん”“ごちそうさま!でした!

           ♪   ♪   ♪   

レッスンしてたら入山アキ子君が来てくれた。

           ♪   ♪   ♪   

4人の弟子たちが仲良く話をしてる様子を見て、ボクはきっと幸せそうな顔をしてたんだろう。

           ♪   ♪   ♪   

今日も多忙だったけど、そんな穏やかな1日でありました。

2

|

« 半月前の新聞 | トップページ | 迷惑メール? »

Luxis」カテゴリの記事

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半月前の新聞 | トップページ | 迷惑メール? »