« 「全国歌の甲子園」埼玉大会 | トップページ | 慶應大学で講義 »

2008年10月 8日 (水)

「TV局で偶然の出会い」

LUXISの「ひとみ」から久し振りにメールが来た。

           ♪   ♪   ♪

今日、「勝太と夏美の歌の彩り」という番組の収録でテレビ埼玉に行ったら、そこで偶然、椎名佐千子と入山アキ子に会ったんだって…。

           ♪   ♪   ♪

共演した訳じゃないので、余計ビックリしたらしい。

           ♪   ♪   ♪

お互い弟子同士だけど、歌のジャンルが違うだけに、めったに会う機会がないので、お互い「偶然の出会い」が嬉しかったみたい。

           ♪   ♪   ♪

事務所に貼ってあるポスターは「椎名」も「入山」も、和服姿なので、二人の洋服姿がひとみにとっては「とても新鮮」だったらしい。

           ♪   ♪   ♪

「ふたりとも気さくに話して呉れて、優しいですね。すごく嬉しかったです。」…と書いてあった。

           ♪   ♪   ♪

そう言えば「LUXIS」にとっては二人は先輩だもんね。

           ♪   ♪   ♪

ムクさん、入山アキ子の応援のコメントありがとう。

歌の甲子園は誰でも参加出来るので、是非挑戦してくださいね。

|

« 「全国歌の甲子園」埼玉大会 | トップページ | 慶應大学で講義 »

Luxis」カテゴリの記事

入山アキ子」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「全国歌の甲子園」埼玉大会 | トップページ | 慶應大学で講義 »